,人生はきっと宝探しの旅・・・treasure hunting福岡からおいしいお店探しの食べ歩き  " />

2006年03月31日

サクラの頃かわいい

3月31日、無事アルバイト終りました。
庁舎内では24日に移動が発表されて慌しい月末でした。
アルバイト先の課に
一年間延長でアルバイトにってオファーを頂きましたが
雇用保険をもらう予定なのでってお断りしましたあせあせ(飛び散る汗)
次いで福祉課の方からも一年間のオファーを頂きました。
そして実は後もう一つの課のお話も頂いたのです。
三つもお話頂いてとっても嬉しかったし、
お断りするのが心苦しかったのでした。
他にも
『もし新しい異動先で <誰かいいアルバイトの人いない?>
 って聞かれたとき、Maiさんのお名前出していいですか?』
なんて嬉しいことも言ってもらいましたるんるん

わたし自慢じゃないですが、お仕事ができる方じゃないですバッド(下向き矢印)
どっちかっていうとぼんやりしてますあせあせ(飛び散る汗)
しかも遅刻ぎりぎりにいつも着ちゃうしねー(長音記号2)うひゃひゃ
それなのに有り難いと思ってます。

まだPCの環境が整ってなくって更新もままなりません。
毎日いろんなこと起こって、
いろいろ記載しておきたいと思ってるのに。。。たらーっ(汗)


posted by Mai at 21:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16048720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。