2006年03月29日

カルツオーネ

いつも庁舎内でなにかしら取って食べてましたが
今日のランチは近くのイタリア料理のお店で
大大好きなカルツオーネを頂きました。

kal.JPG


600円くらいで飲みモノ、サラダ、ポテト付きで頂けます。
めちゃおいしいのですグッド(上向き矢印)
いつもはテリヤキを頼むのですが
今日はタコスを食べてみました。
他のお友達はやっぱりテリヤキ。。。(やっぱりテリヤキが一番かな?)
自分で作ってみたいです、カルツオーネー(長音記号2)

画像は今PCに画像送れないので。。。。
また後日にアップします。

木漏れ日の中のランチはとってもしあわせかわいい
posted by Mai at 21:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

