2006年04月02日

4月1週目 

2(日)労基カード3 4h
     安衛カード3 1h
     安衛・・・全然覚えてないたらーっ(汗)
     労基・・・数字はほとんど覚えてない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

3(月)労基と安衛の演習・レベルアップ労基
     さっぱりでしたぁたらーっ(汗)
     レベルアップってある程度のレベルの人がやることで
     過去問をニ・三度やってから受けてくださいってどんっ(衝撃)
     最初に言ってくださいよぉ〜〜〜バッド(下向き矢印)
      ってことで疲れて、勉強する気もなく
     明日もお休みすることにしました。
     明日もテスト三昧だったのですが、こんなんじゃ先に進めない!
     明日はね、気分を変えて美容室行って来ます黒ハート
 
4(火)予定通りに美容室へ、
     ほんとは前髪伸ばして大人っぽい女性に変身!って思ってたけど
     受験生の身の上なので、うっとぉしくってあせあせ(飛び散る汗)
     前髪切っちゃいました。
     
     4.4cut.jpg
     
     画像は今、PCの都合で掲載できないので後日。
     せっかくお休みしたのでぜひ、花見をかわいいて思ったのが
     雨大雨でそれもNGバッド(下向き矢印)
     かなしぃ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
     今日はお昼寝して、今後の予定をたてたりしてました。
     春眠暁を覚えずで寝ても寝ても眠い眠い(睡眠)
     ちょっぴりお勉強しました。
     労基復習1.5h
     過去問にも手をつけないとぉって心は焦るのだけど
     日々のスケジュールで頭がごちゃごちゃになってます。
     先生は諦めずに頑張ってたら、
     最後のパズルのピースがピチ!ってはまるように
     すべてが見えてきますexclamationって
     そんな日がMaiさんにもいつか訪れるのでしょうか。。。
     昨日のレベルアップの問題、
     文章長すぎでもう読む気が消失しましたモバQ
     こんな文章長いと何を言ってるのかさっぱり。
     前途多難で不毛なトホホな一日でした爆弾

     ひとつの問題にすっごく時間かかるし・・・
     正解はわからないし。
     いつか慣れてスピーディに問題が解けるようになりますように。
     星夜に祈りを。。。。


5(水)
6(木)
7(金)
8(土)

今月4月はアウトプットがんばろぉ手(グー)
そして過去問にも手をつけて行こうと思ってます。
3月はちょっとサボりすぎでした。
(慣れない仕事してたってことで)エクスキューズ。。。
posted by Mai at 21:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。