2006年04月10日

お気に入りのCM オロナミンC

最近とってもお気に入りのテレビコマーシャル
オロナミンC

3f48465c.jpg

ミッシェル・ウィーちゃんと上戸彩ちゃんのあれですよ
入りんしゃいexclamation手(パー)手(グー)手(パー)手(グー)
何度見てたのしいわーい(嬉しい顔)

友達とこれって九州バージョンとかなの?
って話してたけど
でも全国版みたい。
<はいりんしゃい>って博多弁かなって思ったりして。。。

今日も講義。。。行きたくないけど
地下鉄でお初にオロナミンCを買って飲んでみよう手(チョキ)

posted by Mai at 12:28| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシはてっきり九州バージョンかとおもっとった・・・
違うとぉ???全国??
どこの言葉なんだろう???

今しがた、ドリコムブログはシステム障害中・・・
やっぱりって感じだね。
もう慣れちゃったけど・・・
こういうのがたまにあるのがドリコムです^_^;
Posted by てん子 at 2006年04月10日 22:35
大塚製薬のオロナミンCのHPで
掲載されてました。
<入りんしゃい!>って。。。。

ん、でもここシーサーさんもときどきね。。。。

オロナミンC飲んでもあんまり元気になれませんでした。
睡眠時間ばっちりの元気元気で飲んだのがいけなかったかな。
元気ないときに飲むと<元気ハツラツ!>になれるのかも。
Posted by Mai at 2006年04月11日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16379625

この記事へのトラックバック
×

