2006年04月12日

佐々木かをりの手帳術

 佐々木かをりの手帳術


わたし。。。徴収と雇用苦手です。。。
あれ?って思いました?
そうなんです、数字に弱いですあせあせ(飛び散る汗)
数字って言っても出てくるの小学校低学年の算数の計算ですけどね。
でも算数のセンスがないというか。。。
そんな感じでたぶん頭の中、ごちゃごちゃなんですよね。
想像するとちょっと怖いですけどぉ(頭の中、ごちゃごちゃ)
いつも時間ぎりぎりか遅刻。。。。
どこかにお出かけして、ゆっくりしちゃって
一番のお目当ての場所はもう閉館。。。とか、いっつもですよぉたらーっ(汗)
それで最近読んでるのがこの本。


映画も見たいけど、そのまえに本を読みたい。。。
ダ・ヴィンチ・コードとハリー・ポッターと謎のプリンス
posted by Mai at 10:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ・・・
これ系の本なら私も持っていますよ♪
なかなかそのとおりに行かないんですが↓
まぁ、性格だから仕方がない?!
でもたまに読んではだらだらな気分を引き締めてます!
Posted by すず at 2006年04月12日 12:55
あ〜〜〜すずさんだぁ!(^^)!
元気にされてるかなぁ〜〜って思ってました。
お仕事、どうですかぁ?

アバウトに楽に・・・
なんてことばっかり考えてるので
これからはちょっぴりだけでも
ちゃんとした人になろうかなって思ってw
変わろうとする気持ちだけでも
大切ですよね♪
Posted by Mai at 2006年04月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

佐々木かをり『ミリオネーゼの手帳術』
Excerpt: 『ミリオネーゼの手帳術』 佐々木かをり 飯野友理です。 最近本ばっかり読んでます。 いつ読むのかというと、電車移動中。 あえてタクシーを使わずに電車で移動。それが..
Weblog: GiRLSGATE --エンターテイメントBlog--
Tracked: 2006-04-17 12:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。