2006年04月13日

甘味処 あぴ うわの空

今日のランチはお友達と約束して
またカルツオーネを食べにレストラン
カレー味にしてみましたるんるん
ん〜〜〜おいしいぃ揺れるハート

お勧めはテリヤキと今日食べたカレーかなー(長音記号2)

今日のおやつは喫茶店

060413_181427_ed.jpg

あぴさんのココナッツミルクプリンです。
それとコーヒー

濃厚でした。
コーヒーはオーダーしていっぱいづつ引いてくれるので
おいしいです喫茶店
大切に飲んじゃいました。
posted by Mai at 12:18| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココナッツミルクプリンとコーヒーは合いそうですね!Maiさんはカレー好きですね★
私も今日はカレー(うどん)食べました♪

トップキャスター・・・17日からですよね!?
弁護士のくずは、豊川悦司さんの役柄は面白いと思ったけど、イマイチ毎週見ようとか思わない感じですね
(>_<") 。。。
私は小学低学年頃からドラマとかサスペンス見てましたよ!東京ラブストーリーは、小学生ながら泣いてましたし(*^_^*)
GWは、9連休なんですけど、あまり遠くへは行きません(^_-)-☆人が多いの苦手なので。特にGWは!!
阿蘇・久住には行く予定です!!あとは試合があったり、お買い物いったり、のんびり☆
Maiさんはどこか行かれますか〜??
Posted by みきぞう at 2006年04月15日 21:31
わたしの今お勧めのドラマはNHKの<マチベン>です。
弁護士もので今日で二回目で6回で終わりなんですが
http://www.nhk.or.jp/dodra/html_mb_midokoro.html
けっこう熱いです♪
一度見てみてくださいね(^_-)-☆

GWはほとんど予定なしです。
ダヴィンチコード見に行きたいなって。。。思ってますが。。。
Posted by Mai at 2006年04月15日 23:01
マチベン、面白そうですね!今、予約しました☆
今日は、もう終わっちゃたので残念(>_<") 楽しみにしてま^す!江角マキコさん、素敵☆
最近、映画見てないので何かみたいと思ってます。
『ナルニア』・・・子供っぽいですけど、見てみようかなって感じです(*^_^*)
Posted by みきぞう at 2006年04月15日 23:22
ナルニア物語
おもしろかったですよぉ
わたしも子供の頃の夏休みに
こんな冒険を夢見ていたことを思い出しました。
Posted by mai at 2006年04月16日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

