2006年04月14日

占い

あなたの知らない本当の自分

ナゴミックスさんのとこでたくさん・いを見つけたので
やってみました。
・いすきのみきぞうさんもやってみてね揺れるハート


一見、クール。でも実は情熱家タイプ

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

あなたの本当の感性度

●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に多り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に他って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを揃うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE

●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

posted by Mai at 23:16| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん、こんばんわ(^_-)-☆
すぐに占ってみましたよ♪
私は、『一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ』でした!当たってる気がします(*^_^*)
弱音を吐くけど、やろうと決めたら最後まで
諦めなかったりしますから。
Maiさんは当たってましたか??
動物占いをクラスのみんなでやって盛り上がったんですけど、私は『直感型のゾウ』でこれも当たっていると思いました!!・・・占い、信じすぎかなぁ(x_x)
Posted by みきぞう at 2006年04月15日 21:06
お久しぶりです。占い、やってみました。Maiさんと全く同じ結果でした。 中っている様な、中っていない様な微妙な感じです。
Posted by hideさん at 2006年04月15日 22:37
みきぞうさんぴったり!って感じですね。
わたしはちょっと。。。って感じです。
どっちかっていうと
一見、クール。でも実は情熱家タイプ
じゃなくて
一見、情熱家、でも実はクールタイプのほうが。。。


hiroさんへ

前も・・・変態ってことで同じ結果でしたね〜〜

あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

↑こういうとこあるかもとかは思いました。
当たってたりするのかなぁ〜〜〜
やっぱり
Posted by Mai at 2006年04月15日 23:08
早速、私もやってみました☆
私もmaiさんと全く同じでしたよ(笑)
Posted by すず at 2006年04月16日 22:28
すずさんは感想はどうだったのかなぁ
当たってました?
それとも。。。

ナゴミックスさんのところにいっぱい占いが
置いてあったのですが。。。
占いの質問が長いと答えるのが面倒で。。。
これだけしかしませんでした。
Posted by Mai at 2006年04月16日 23:54
こんばんは(^^)..maiさん!
私も占いしてみました。maiと同じ「一見、クール。でも実は情熱家タイプ」でした。
本当の感性度:直感が鋭いって言われます。
本当の感情度:緊張もしないタイプです。
。。。かなり当たっていますよ(^^)..
今、細木さんの六占星術にはまっています。
ちなみに「土星人(+)」です。大殺界です(;;)
Posted by まこゾウ at 2006年04月17日 00:50
すみません。間違って呼びすてしました。
訂正「mai」⇒「maiさん」お詫びします!
Posted by まこゾウ at 2006年04月17日 00:54
みんな仲間だぁ〜〜〜(*^_^*)
でもわたしとっても緊張します。
あがり症です。
↑自分のいやなとこ。

わたしはたぶん天王星の−かな。。。
今なんなんだろぉ

大殺界もいつかは過ぎてしまいます。
平気平気♪

Maiでもいいですよぉ〜(^_-)-☆
まこゾウさんに特権として許可しますw

Posted by mai at 2006年04月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16581333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。