2006年04月17日

今日のランチは失敗かなぁ〜

晴れとっても気持ちいいお天気でしたね♪
今日はお友達とナビさんのケバブをって思ったのですが
<今日のランチ>ってハンバーグランチがあったので
それに挑戦してみましたー(長音記号2)

ん〜〜〜ん〜〜〜
ちょっと苦手でした。
まずくはないんですよ。。。でもおいしくも。。。
ん〜〜〜ケバブか、なんとか丼にしとけばよかったたらーっ(汗)

060417_122922_ed.jpg

060417_122859_ed.jpg

↑こっちカシュナッツ、Maiさんが食べたほう。

久しぶりに会ったお友達の楽しいランチでしたかわいい
今度は丼かケバブにしようねあせあせ(飛び散る汗)
よいお知らせお待ちしてますー(長音記号2)
いいないいなぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by Mai at 00:22| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさんの、ランチっぽいお待ちするつもりだった。
でもMaiさんの友達にお待ちしなかったー。
でもきょううーどんさんがここへMaiさんがここにMaiさんはお待ちする?
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年04月18日 10:47
お待ちする?(^_^;)
Posted by at 2006年04月18日 21:45
今から東京へ行ってきま〜す。
写真撮ってきて、最新の東京事情報告します。
Posted by とくさん at 2006年04月19日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

