2006年04月18日

お買い物

お買い物に行きましたカバン

ヒラヒラレースのフリル付きブラウスと
CLATHASのニットとスカート二つ手(チョキ)

それとシャンプー買って来ました。
これこれバッド(下向き矢印)

060418_210437.jpg

さすがミーハー、テレビコマーシャルにすぐ影響されて・・・
あれだけ、美人さんたちが登場したらねー(長音記号2)ー(長音記号2)
資生堂 TSUBAKI
でもね〜すっごい売れ行きだったんです。
このシャンプーのレギュラーサイズ、売り切れだったんですよぉ
えぇ〜〜どんっ(衝撃)って感じ。
資生堂ってもともと<花椿>がシンボルマークだし、
椿会とかね〜〜あったんですよね、過去
力入れてるんでしょうね。。。

今日から使ってみまするんるん



ラピで遊んでみました。
ラピがロップだったら・・・
っていうかスコッティッシュフォールドみたいかな。

060418_201848_ed.jpg

グッド(上向き矢印)ありゃ、すこしおこってるexclamation&question
posted by Mai at 21:35| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)..特権!嬉しかったです。
“ラピちゃん”元気になったんですね(^^)/
ワーイです! 
資生堂ツバキ気に入りましたか?私は、シャンプーにこだわり、昔からモビリア「ハーブ ヘルス シャンプー」を使用しています。

☆息抜きにどうぞ(^^)☆
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/sukiri/index.html
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/game/index.html
Posted by まこゾウ at 2006年04月18日 23:47
東京の最新情報待っててください。
Posted by とくさん at 2006年04月19日 07:21
まこゾウさんへ

モビリア「ハーブ ヘルス シャンプー」
なんか高級そうですね〜〜
まだ●はなんだかちっこいのですが
元気ですよぉ(^_-)-☆
匂いがなんだか禅みたいな感じでした。
TSUBAKI

息抜きありがとぉございました。
さっそくやってみましたよぉ


とくさんへ

いってらっさぁ〜〜〜い!(^^)!
東京いいなぁ〜
でもとくさんはディズニーシーなんていかれませんよね。。。
ディズニーシーに行ったことないです、わたし
いきたい!

皇居とかで写真パシャパシャ撮っちゃダメですよね。
どうなんでしょ〜〜〜
楽しみにしてます。
Posted by mai at 2006年04月19日 23:31
私はナリスを使ってるんですけど、TSUBAKI試してみたいです(*^_^*)もしかして、横のキティちゃんで泡立ててるんですか!?
私も、まこぞうさんのおススメゲームしてみましたよ〜。ゲームとか苦手だけど、熱くなりました
(^O^)ノ
Posted by みきぞう at 2006年04月20日 00:32
みきぞうさんへ

わたし、定番ってないんですよね〜〜
新しいの出たら、あれ使ってみよぉ!って感じです。
だからコスメもいろんなメーカーのいろんなモノです。
OLさんしてた頃はマックスファクターの化粧部員さんと仲良くなって
お友達といつも一緒に行ってましたね。
キティちゃん、すっごくよく働きます(^_-)-☆

ゲーム、わたしも一生懸命になりました。
Posted by mai at 2006年04月20日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16736516

この記事へのトラックバック
×

