2006年04月19日

ストレスが地球をダメにする?

ジョージアのGABA
ちゃっちゃらちゃん、すとれすが〜〜〜
ちゃっちゃらちゃん
地球をダメにする〜〜〜ちゃっちゃらちゃんるんるん

cont_rp_img_frt_2_01.jpg

なっち、かわいいですよね〜
あの青いアイドルドレスがなぞですが。。。
今度飲んでみよぉ〜〜
おいしいんですかねexclamation&question

今日は母の日のプレゼントを探しにお買い物に行って
なんか自分の物いっぱい買ってきました。
ストレスがちゃっちゃらっちゃん・・・・・るんるん
ウェッジヒールのサンダルやミュールやお化粧品いろいろ
マキアージュのリップスティックの春色もぉ

ストレスが貯まったときはお買い物が一番です、わたし手(チョキ)

明日から勉強がんばろぉ〜〜っとぉー(長音記号2)
posted by Mai at 23:51| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日の準備も進んでいますか?
そうですね、インターネットショップではかなり盛り上がっていますね。
やはりカーネーションが一番人気でしょう。
スイーツつきのカーネーションもいいですね。
Posted by 売れ筋横丁 at 2006年04月20日 09:50
去年はカーネーションとエプロンでした。
その前はアレンジのカーネーションとバックだったっけ。。
今年は、パールのブローチとイヤリングにしました。
みきもととか田崎のブランドの高価な真珠じゃないけど
シルバーにグレーのバロック(ちょっとゆがんでる真珠)をあしらったものにしました。
普段お出かけするときにちょっと着けられるくらいのモノです。
値段は安いんですがとってもエレガントできっと気に入ってくれるんじゃにかなぁって思ってます。
Posted by Mai at 2006年04月20日 23:19
ジョージアで春色とかアイドルドレスをミュールしなかったよ。


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年04月21日 10:44
20日東京に行って来ました。そして皇居に行って天皇陛下に拝謁、豊明殿の間において天皇陛下と皇后陛下がお出ましになって、お祝いの言葉をいただきました。厳粛ななかで緊張となんと表現していいかその時の気持ちは生まれて初めて経験しました。私が立っているところから7メートルぐらいのところで一段高いところから挨拶いただきましたが、皇后陛下もものすごく綺麗で気品があふれていました。その日は皇居のなかも見学してきました。ふわふわの絨毯が敷き詰められていました。残念ながら写真撮影は禁止されていましたが、皇居の写真集とお菓子を記念にいただきました。東京は以前からすると凄く変わっていて、高層ビルがいたるところに建設されていて、品川やお台場当たりもまだまだ建設途中のビルがいっぱいありましたよ。日本経済確実に立ち直ってきていることを実感しました。
Posted by とくさん at 2006年04月22日 19:50
おつかれさまです。
貴重な体験ですね(@_@;)
美智子様、TVで拝見してもきれいですもんね。
とくさんの文章を読んで
ちょっと想像してみましたが
不思議な空間、時間のような気がしました。
とくさん、おめでとうございます。
これからも内容は知りませんが
頑張ってくださいね(*^_^*)

東京・・・
この間TVで博多・花丸、大吉と森口博子が出て
東京に行ってびっくりしたことは人の多さだと言ってました。
『今日はどこで祭りがありようと?』
『どこで花火大会がありようと?』って感じだったって(^v^)
わかるぅ〜〜〜!!!
お祭りの日と、花火大会の日の天神あたりは
もう、すごい人ですもんね。
東京は普通があんな感じでびっくりって

わたしは『なんこれ?初詣での神殿前の行列みたい』
って思いました。
Posted by mai at 2006年04月23日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。