2006年04月23日

久々の二日酔い

昨日少し飲みすぎちゃったのかな。。。
今日は久々の二日酔いビールあせあせ(飛び散る汗)
いろんなことを選択・決断しなくちゃいけない状況で。
これでいいのかも、これでいいのかなー(長音記号2)
とってもオプチミストのMaiさんでもちょっと悩んでますひらめき


今日はこんないいお天気晴れなのにもったいなかったです。
お布団干しもできませんでした。
冬物の大量クリーニング屋さん行きもできなかった。
クスンたらーっ(汗)
二日酔いはしちゃだめですねバッド(下向き矢印)

明日のテストの勉強しなくちゃ。。。
posted by Mai at 19:30| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。maiさんのブログ内容濃いですよね。お料理の写真がいっぱいアップされて、見ているだけで美味そうだなと思います。maiさんはスカイプやってません?
簡単にダウンロードできて、無料で電話やチャットができて楽しいですよ。プライバシーは守れるし、人に言えない悩みと話を世界中の人とできる(勿論私は日本語で)、先日は北京の大学教授と話しました。
Posted by とくさん at 2006年04月23日 22:24
たまにはいいじゃないですか?
家のことは出来なかったけど
体はゆっくりしたのかも??
また明日からがんばりましょう!!
Posted by hiro at 2006年04月23日 23:16
とくさんへ

最近余裕なくて・・・
お料理の写真載せてもそれに対するディティールもかけません
アップするだけで時間かかるので。。。
写真だけ一応載せとこうと思って
アップのみしてます(/_;)

スカイプってのは始めて聞きましたが
ずい分まえに似たようなのをいくつかしたことあります。
でも今はほんと余裕がなくて、試験終わって
時間も余裕もいっぱいになったらやってみようかな(*^_^*)
Posted by mai at 2006年04月24日 23:06
hiroさんへ

たまには・・・
だったらいいけど、いっつもサボってばっかり。
(>_<)
それと最近眠りすぎで9時間以上寝てるんですよ。
こわぁ〜〜〜〜(;O;)
寝すぎる人って早死にするらしいですよ。

屋久島の準備すすんでますかぁ〜〜
いいなぁ〜♪
Posted by Mai at 2006年04月24日 23:21
おひさしぶり。二日酔いは辛いね。
俺はなったことないけど(^^;)
でも,一昨日,久しぶりに飲み会で
ビールを少し飲んだら帰るまで
頭ガンガンしてました。

睡眠時間は・・・。最近少し足りて
ないのかな,俺は。電車の中で寝てるから,
それで結構補ってるとは思うけど。
一日6時間寝られたらだいたいいいんだけどね。
Posted by yoji at 2006年04月25日 00:40
きょうは、ここでMaiさんがオプチミストを勉強♪
ここで勉強しなかった。
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年04月25日 11:04
おひさしぶりです。
プチオプティミストなんですね。
私はネガティブなので見習いたいです。
楽観パワーで試験も乗り切ってくださいね。
ファイトです!
Posted by nori at 2006年04月25日 20:57
yojiへ

今日はどうも〜〜〜
お話ためになりました<(_ _)>
どうもありがと♪


nori さんへ

お久しぶりです。
応援ありがとぉございます。
がんばりまぁす(^o^)丿

Posted by Mai at 2006年04月25日 22:44
準備・・・基本的にカメラのみ(爆)
なるだけ身軽で行きたいな・・・と。

眠り過ぎじゃなく疲れすぎですョ
がんばり屋さんだからさっ!!
Posted by hiro at 2006年04月25日 23:23
おぉシンプルでいいですね。
帰りにはいっぱい素敵なシーンの収穫があるんでしょうね。
本でみてたら、屋久島には黄色いアメーバみたいな生き物がいるそうですね。
動物でも植物でもない。。。って(@_@;)

hiroさんのブログの写真をみると
なんだか真夏の暑い日にみつけた湧き水みたいな気がします。
手にすくうと冷たくて気持ちいい。。。感じ
Posted by mai at 2006年04月26日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950183

この記事へのトラックバック
×

