2006年04月28日

引きこもりなうさぎ

060428_191842_ed.jpg

引きこもってます、ラピス
お口には毛がいっぱい入ってます。

ハゲは大きくなりつつ。。。
posted by Mai at 19:35| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、うさぎの世話も大変ですね。私には忙しくてとてもできません。心優しいのですね。
日増しに木々の若葉がいい色に染まってきました。来週はゴールデンウィーク、熊本に帰って
温泉巡りでもするつもりです。安金短の典型ですね。
Posted by とくさん at 2006年04月28日 22:07
maiさんお返事ありがとうございます。
 ラピちゃんの元気そうな写真がアップして
あったので 安心しました。(少しはげてますけどね・・)
私も病院でストレスと言われた時には・・・
 猫にも???と思いましたが・・・
人間と同じようにもしかしたらあるのかもしれませんね。
 早く良くなると いいですね。。。
(お口の中に毛がいっぱい入ってるのって。。。)
 しかしラピちゃんかわいいですぅ・・・

 
 

 

 
Posted by yumi at 2006年04月29日 13:09
とくさんへ

熊本で温泉めぐり、うらやまし〜〜〜
どこ行っても人多いこの時期は
実家でゆっくりが一番いいですよぉ(*^_^*)
たのしいお休みになりますように。

うさぎさん。
大変ですが、それ以上に癒してくれますよぉ


yumiさん

まだ止めません。。。
はぁ・・・
前もいつのまにか止めてたので
時間が経つしかないのかな(/_;)
他のことに興味が向くように考えてます。
友達は春なので彼女が欲しいっちゃないの?って
言われるけど。。
それもあるのかな。。

ラピはかわいいですかぁ〜〜(^v^)
親ばかでかわいく思えてしまうけど
ありがとぉございます♪
Posted by mai at 2006年04月29日 23:11
ラピ〜っ!!
どうした?なんか悩みでも???
同じ男同士
腹を割って話そうじゃないか??

男の子は・・・
女の子(Maiさん)を泣かしたらダメなんだゾ!
Posted by hiro at 2006年04月29日 23:12
hiroさんへ

やっぱり彼女が欲しいのでしょうか。。。
Posted by mai at 2006年04月29日 23:27
うさぎさんも色々病気(?)とか大変なんですね(>_<)
ってか、はげ作るほど自分の毛をむしっちゃうなんて・・・痛くないのかなぁ・・・
Posted by すず at 2006年04月30日 16:38
たぶん痛いと思うんですよね。。。
毛をむしるのもすごい無理な体勢をして
引っ張って、バランスくずして倒れたりしても
意地みたいになってやり続けるんです。
そのあたりは毛が一本もなくきれいに
むしってピンクの肌がでてます。

むしってる姿をみるとこっちが
悲しくなります。

むしろうとするたびに声かえたり、音を立てたりして気を違うほうへむけようとしたりしてますが
慣れて、知らん振りしてやり続けます。
ほんとにどうしたらいいのか。。。
Posted by mai at 2006年05月01日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

