2006年05月03日

GWはみんな何してるのかなぁ〜

わたしはお買い物を少ししたりカバン
お天気がいいので冬物を洗って干して片付けたり
夏物をケースから出して洗って干したり。。。ブティック
受験生なので勉強したりですペン
今年はちょっぴりつまんないGWですバッド(下向き矢印)

今日は厚生年金をやってましたが・・・
60歳台前半の老齢年金、さっぱり理解できませぬぅたらーっ(汗)
え〜どんっ(衝撃)まだそんなとこでつまづいてんのぉexclamation&question
って感じでしょ?
なんだ、これ次項有って、
昼間投げちゃってお買い物に出ましたが
帰ってまたやってます、トホホ
でもわかんないので爆弾
これは過去問等と相まって、その該当するに至った日の翌日以降
速やかに将来に向けて理解することができると推定することができる
という努力規定と裁量と、推定がくつがえされることがないように。。。
頑張って行こうと思いまするんるん

テキスト20回、答練問題・過去問20回やってください!って目
そんなん無理ドコモ提供
テキストなんて講義以外一度も目を通してないし、
過去問も未だに手をつけてません。
他の人のテキストと自分のテキストを比較すると
勉強の差が歴然なんですよね。。。
お願い、Maiさん、もう少し焦ってくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 02:24| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)。。お久しぶりです。
maiさん、勉強大変になってきたのかな?
焦りは禁物ですけど、頑張って「打破」して勝利してくださいね。応援してますよ(^^)...
私は、相田みつおさんの言葉が好きです
「ぐち:ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな 人間だもの たまには涙をみせたっていいがな 生きてるんだもの」
「たね:種さえ蒔いておけばいつか必ず芽が出る よい種にはよい芽が わるい種に悪い芽が 忘れたころに ちゃんと出てくる」
maiさんは、よい芽がでますよ。(^^)

私の今年GWは、のんびり主体です。自然と触れ合うのが大好きで、今日も庭で野菜作りに専念してました。実りが楽しみ!受験生のmaiさんに届けたいですね。
Posted by まこゾウ at 2006年05月05日 00:36
GWか・・・。今のところ毎日大学に
行ってます。まあ,家にいても暇なんで。
でも,今日は今年卒業した後輩達がたくさん
帰ってきて,夜は飲み会でした。すごい
盛り上がって楽しかったよ(^^)

俺も焦らなきゃいけない状況では
あるんだけどな〜(爆)

Posted by yoji at 2006年05月05日 00:50
厚生年金などをお願いするみたい。


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年05月05日 10:41
今日も勉強しなくちゃいけない日でしたが
リリー・フランキーさんの<東京タワー>を
一気読みしました。
まこゾウさんは読まれましたか?
ほんとによい本でした。
おとうさまはお加減いかがですか?

応援ありがとぉございます。
わたしも根が田舎モンなので
やっぱり自然が一番ほっとします。
GWにどんたく真っ最中の天神に出て
もううんざり。。。
夏の収穫、お報告、楽しみにしてます。

良い芽を育てなくちゃ!
Posted by mai at 2006年05月05日 23:01
yojiへ

この時期はそういう意味で
懐かしい顔とあえて嬉しいよね。

前に話してくれたことあるよね
テストがくるのが待ち遠しかったって
そんな人になれるように。。!(^^)!って
いつも思います。
Posted by Mai at 2006年05月05日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。