2006年05月06日

ゆ野森お宿 いぶすき悠離庵ゆりあん

ゆ野森お宿 悠離庵ってところにお泊りしました。

006.jpg
グッド(上向き矢印)この風景、ちょっとびっくりでしょ?

山奥にあるお宿で途中で『道間違えちゃったかな。。』って思うくらい
こんなとこにこんな場所が。。。って感じで
今流行りの隠れ家的と古民家リノベーションと一つづの離れ
それぞれに内風呂と露天がついてます。
母屋ではやぎやにわとり飼っててオブジェに古い農耕機が置いてある
去年11月にできたばっかりでお部屋も新しい匂いがいっぱい
お部屋はリビングと寝室と和室

060507_101217_ed.jpg
プリンセスバス

001.jpg
グッド(上向き矢印)露天も素敵

060507_111152.jpg

野生のうさぎさんも餌付けされてて
とっても慣れてて、そばでころんって横になってなでなでされてくれました。

060507_111214_ed.jpg
生え変わりをしてたので抜け毛がいっぱいでちょっと
変な顔になってました、このうさちゃん
それがまたまぬけでかわいいのぉハートたち(複数ハート)

お料理です。
060506_202534_ed.jpg
薄味の味付けでとってもおいしかったのでした。


060506_202715_ed.jpg
鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶがメインです。

060506_203355_ed.jpg
そして鹿児島名物のきびなご。。。これ苦手あせあせ(飛び散る汗)
お刺身は福岡の方がおいしいかなぁ・・・

060506_205953.jpg

060506_211829_ed.jpg
あわびです♪

060506_210823_ed.jpg  060506_214947_ed.jpg

おなかいっぱいになりました。
母屋から運んできてくれます、たいへんです。
難を言えば、生ビールは飲めないってことかなビール
posted by Mai at 15:34| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お泊りいただいた悠離庵の者です。
写真を勝手に掲載して!というのは全然問題ナッシングですよ〜。
5/6日にお泊りいただいたといえばゴールデンウィークじゃあないですか。あの時は食事が遅れたり、行き届いたサービスができていなかったかもしれないのにありがたいお言葉です(泣)
新しいウサギ(黒の完全野生です)も加わり悠離庵のマスコットはますますヤギからウサギに侵食されつつあります…
Posted by kakuzo→ at 2006年06月04日 23:49
はじめまして〜〜〜
よかったです、お叱りのコメントかと
どきっってしてしまいました。

夜について朝は少し小雨だったので
周りの風景をまだみてません。
また行く機会があったらいいなと思ってます。

大人の隠れ家にぴったりの場所でした。
お世話になりました(^_-)-☆
Posted by Mai at 2006年06月05日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

