2006年05月14日

国年の答練

おつかれさまぁ〜
本日の結果は選択1525 択一210 
選択、2つしか正解じゃなかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさぁいって感じ
選択で制限時間の半分使って、択一は全部解けませんでした。
しかも、択一解説聞いてもわからんしぃ・・・猫

選択は年金基金以外は3点以上
でも年金基金は厚年ともに全然覚えてないふらふら
6月の模試前にもう一度、基金はちゃんと復習しよう手(グー)

過去問がたくさん登場してました。
あ・・これ昨日みたぁ、けど、正しかったかな、誤ってたかな。。。
って覚えてないんですよね
過去問覚えてたら、後2問は正解だったのでした。
くやちぃ猫

択一の二問目
物価変動率とか名目手取り変動率とか名目手取り賃金変動率・・・
出てくるとさっぱりわかりません。
ここももう一度ちゃんと復習手(パー)


posted by Mai at 21:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17811750

この記事へのトラックバック

資格トラックバックセンターへようこそ♪
Excerpt: 内容と関係ない記事で失礼致します。この度【資格トラックバックセンター】を開設いたしました。各ブログの情報を集めることによって少しでもお役に立てればと思っています。貴ブログからもトラックバックしていただ..
Weblog: 【資格トラックバックセンター】
Tracked: 2006-05-15 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。