2006年05月14日

クォン・サンウ THE FACE SHOP

クォン・サンウがイメージキャラクターの韓国で大人気のコスメショップ
THEFACESHOP

060514_150814.jpg

ここに顔入れて、クォンサンウと一緒に写真撮りたかったなぁ揺れるハート
って観光地じゃないんだけど。。。ネタにはなるねわーい(嬉しい顔)
posted by Mai at 21:36| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | BLOGPET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、隣の女性、Maiさんっぽいですよ!!
ヨン様だったら絶対一緒に撮ります(^_-)-☆
韓流ブームは、どこまで続くんでしょうね♪
Posted by みきぞう at 2006年05月14日 22:50
昨日,今日と広島に行ってました。
昨日は友達と遊んで,今日は昼までしか
居られなかったので,八丁堀近辺を
ぶらぶら。駅ビルでお好み焼きを
食べて帰ってきました。

俺もここのところ,結構受験勉強
モードです。もっとも,こっちは
大学受験用のお勉強ですが。
予備校でバイト始めたにも関わらず,
全然知識がないので,毎回右往左往。
それで,毎日の電車の中では
「センター試験はこれでわかる」みたいな
参考書を読んでます。周囲からは奇異な目で
見られてるかもしれんけど,知識が人並みに
なるまで頑張ります(^^;)
Posted by yoji at 2006年05月14日 23:40
私も、隣の女性maiさんっぽぃ〜 て思いましたw

maiさんの記事見てから、最近、クォン・サンウさん気になります。
いいかも (´m`*) 照
Posted by 山田。 at 2006年05月15日 01:48
わたしっぽいですかぁ〜〜(*^_^*)
ありがとぉございます。
できたばっかりってことや日曜だったって
こともあるんでしょうが・・・
お客さんがたくさんでしたよぉ
画像でもわかると思いますが
お店の中がとぉっても明るいんですよ。
明るいと清潔な感じがするんだなぁ・・って
それとたぶんあそこでリップつけて顔みたいりしたらきれいにみえそう・・・
ってこともあるんでしょうね
Posted by mai at 2006年05月16日 02:46
yojiへ

八丁堀近辺・・・去年行きました。
おいしいお好み焼きのお店とかある場所だよね。
江戸っぽい名前やなぁって思ってたから
覚えてました(^_^;)

実はこの間、レジュメ見ながら地下鉄待ってたら
へ〜〜んな男の人がきて
『勉強たいへんやねぇ〜〜
 あなた先生?教授?教授やろぉ〜〜?』
って失礼なぁ〜〜
学生には絶対みえないけど、教授って歳じゃない!って
心の中できれてました(-"-)

がんばろぉね♪
Posted by Mai at 2006年05月16日 02:54
山田。さんへ

でしょでしょでしょ〜〜〜
いいですよね♪
恋する神父かわいかったですよぉ
レブンスターさんもおすすめされてました。
お肌とかとってもきれいで・・・
だからコスメのイメージキャラクターになったんだろうけど。
好きなモノや人が増えると楽しみも増えますよぉ
(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年05月16日 02:58
大きいキャラクターなどなるね
うーどんさんが、大きいキャラクターや、写真などをクォンしたみたい…


Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年05月16日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17812413

この記事へのトラックバック
×

