2006年05月18日

実は労働一般は。。。

講義サボってばっかりだったので
しわ寄せが。。。。
実は労働一般の講義はまだ受講しておりません。
きゃ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
6月20日から始まる講義を受けようかなって思ってたりして。

今週土曜日は一般の答練なんですが。
社一だけで受けなくちゃ・・・トホホバッド(下向き矢印)
ってか社一も今から勉強に入ります、ひょえ〜〜〜
社一だけでもがんばろぉ手(チョキ)


週末の予定るんるん
まず土曜日は一般常識の答練、がんばれ〜〜手(グー)
      帰ったら、プチ大お掃除しよう〜〜脱うさぎ小屋
先週と今週、日曜・土曜と頑張ったので(土日はもうやだふらふら
今週の日曜は遊んできますわーい(嬉しい顔)
大分の日田に花火を見に行ってきますよぉ夜
毎年、最初の花火はここで見まするんるん
http://www.city.hita.oita.jp/news/h18/5/h18kankosai.html
雨で中止だったらダ・ヴィンチコード観よう。
お昼はおいしいランチを予約してもらっておりまするぅレストラン
また報告しますねかわいいおいしいお店だといいけど。
後、ラピのペレットとグラス(干し草)を買う。

posted by Mai at 21:17| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさんいいな〜!日田の花火、今年初の花火ですね!!できれば、パソコンから観覧してます♪
うちの町も毎年花火大会を開催しています。
3年に一度は雨で中止になるんですよね〜。
今年も花火たくさん見たいと思います!やっぱり夏はお祭り気分になれて大好きです(*^_^*)
Posted by みきぞう at 2006年05月18日 23:09
お天気がいいといいんですけどね。
毎年何故か雨に悩まされることが多いんですよね。
この時期は梅雨に入りますからね。
それと台風も気になるし・・・

みきぞうさんとこの花火大会にも行きますよぉ
(*^_^*)
去年は花火に灰が頭の上にいっぱい降ってきましたよぉ(@_@;)
びっくりでした。
最後の方の花火の上げ方がめちゃくちゃリッチで
感動します!
町がリッチですもんね☆ミ

それからみきぞうさんもわたしも夏生まれだからでしょうか・・・
花火好きと夏になるとワクワクしてきちゃいますよね♪
ただ、今年の夏はみきぞうさんもわたしも・・・
遊ぶ以外にも頑張らんといかんこともあって
ちょっとため息。。。
Posted by Mai at 2006年05月19日 00:53
ご無沙汰です。
大分佳境に入ってきましたね。
食いじゃなかった、悔いのない
よう頑張ってね。

花火ですかあ。
東京にいるときは、隅田川とか
松戸とか神宮とか結構いってましたね。

関係ないけど、どっかで蛍なんかも
みたいなあ。
Posted by くりまるパパ at 2006年05月19日 02:58
最初と、一般などをラピされた


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年05月19日 10:43
くりまるパパさんへ

お久しぶりです♪

蛍・・・実はそれも考えてました。
5月末くらいかな、こっちでは
いつも見に行くとこあるんでそこにって思ってますが
人が多くて。。。

今日、蒸し暑いです・・・
エアコンのリモコンを探してるんですが、ない(;O;)
エアコンってリモコンなしには何もできないんですよね・・・
Posted by mai at 2006年05月19日 14:15
Maiさん
 日田の花火大会!初めて知りました。
私も行きたいです。
 毎年開催されていたのですか???
私は意外と近いのに。。。それでも1時間半はかかるかな?
土日とも花火あるんですね。
 天気大丈夫かな?
Posted by yumi at 2006年05月19日 19:31
yumiさん

5年くらい前から行ってます。
いつから開催されてるかは知りませんが。
yumiさんも花火好きですか?
是非行ってみてください(*^_^*)

今までは花火の時間になるまで
札幌ビール工場見学と豆田町をブラブラしたり。。。
してましたね。
いい温泉もいっぱいあの辺りありますよね〜

今回は花火だけですが、お天気が心配です。
Posted by mai at 2006年05月19日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17991829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。