2006年05月19日

lapisといっしょに

携帯のカメラで連写に挑戦してみました携帯電話
花火を動画で撮りたいなってちょっといろいろ取説、見てました。
去年ね、とっても上手に撮れてみんなに送ったのです。
今年はまた違う携帯phone toなので使い方わからないので。

060519_212647.jpg
今日のおやつはぱくっとパインです。


060519_212451.jpg
おいしい?

060519_212544.jpg
まぁね猫

060519_212529.jpg
もぐもぐ食べてます。

060519_212617.jpg
ラピスは気になるみたいでカメラ目線

060519_212544.jpg
二人でカメラ目線。
posted by Mai at 22:19| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい(´-`*)
Posted by 山田。 at 2006年05月19日 22:57
ありがとぉございます♪
いいツーショットが撮れました。
ラピがこっちがカメラに向かってくれないかなって思ったけど
ばっちりカメラ目線!(^^)!
Posted by mai at 2006年05月20日 00:37
Maiさん
ラピちゃんもMaiさんもかわいいですぅ!!!
ぱくっとパインがおいしそ〜!!
カメラ目線が・・・何ともプリティ。。。

 花火大会!天気良くなりましたね。
私は花火と聞くと何だかワクワクします。
でも・・・遠くから見るのが好きなんです!
ビールとかあったら最高!
 サッポロビール園からも見えるかな?高台だし。豆田町は歩いた事はないんです。日田はいつも通過してしまっていて。
 いい宿あるんでしょうね。じゃらんで時々見てるだけ・・・(笑)
 明日は朝から行かれるのかな?
日焼けしないように!(紫外線かなり強・・・)
キレイな花火見てきて下さいね。


Posted by yumi at 2006年05月20日 17:40
日田・・・いいですねぇ〜
この時期は川の傍でぼんやりと・・・
これもいいなぁ〜
うなぎの「と○ま」さん・・・ここおいしいですよね〜
久々に行きたくなったのでした・・・
良い1日をお過ごしください。
Posted by hiro at 2006年05月20日 18:17
yumiさんへ


ありがとぉございます♪
ラピって三頭身かな〜〜ってくらい
顔がおおきい(^_^;)

お天気よさそうでよかったです。
yumiさんは遠くからが好きですか?
わたしはなるだけ近いのがいいです。
音となるだけ同じくらいなのが(*^。^*)
そうですね〜わたしもよくあの川沿いのホテル?旅館かな?
あんなとこでビール飲みながら見れたらいいなぁとか思いました。
屋形船はいまいちですが
前に関門海峡花火大会に鄭和(ていわ)のクルーズで見に連れて行ってもらいましたが
あれはけっこうお勧めですよぉ♪
Posted by mai at 2006年05月20日 23:51
hiroさんへ

わたしの苦手なもののひとつ・・・
うなぎなんです。
だからそのお店知りませぬぅ〜〜
ごめんなさい。

わたし、海より河や滝とかが好きです!(^^)!
樹や森が好きだからかな〜〜
よい一日になるといいな。
Posted by Mai at 2006年05月21日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054397

この記事へのトラックバック
×

