,人生はきっと宝探しの旅・・・treasure hunting福岡からおいしいお店探しの食べ歩き  " />

2006年05月20日

読書断ち本

今日の一般の答練
選択1325 択一410

Maiさん、答練の問題は過去問制覇って学習したんじゃないの?
って言われそうですが。。。
いろいろ事情が・・・
ほんとはこのことはなし!にしようと思って
ここには記さないつもりだったのですが。
だってダメダメ人間って露呈しちゃうし、自分でそう認識するのもやだし。
でも一つ決心したので気が変わりましたるんるん
社一の過去問、一問もしなかったどころか、勉強しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
その間何してたのかっていうとぉ。。。
ハリーポッターと謎のプリンスを読んでましたバッド(下向き矢印)
近所の方が回覧板と一緒に『これ、お先にどうぞ!』って持ってきてくれました。
それはまだ買ったばかりの破いてないフィルムに包まれた上下巻のセット。
子供が3人いて、読み終わる頃にはボロボロになって
お友達とかに貸したりして行方不明になったりするので先に!って
言い訳だけど、すぐ読んで返さないとね。。。ー(長音記号2)
めちゃくちゃ急いで読んで、帰って残り全部読んでさっき返しました手(チョキ)
ちゃんとお礼のケーキ持ってプレゼント
あ〜〜〜充実したわーい(嬉しい顔)

こ、これでいいのぉ?まずいんじゃないのぉ?

はっどんっ(衝撃)ちょっとダメかも。。。
もう少し試験勉強のためにストイックな生活をしようー(長音記号1)
ってことで読書断ちすることにしました手(パー)
いつも寝る前に本を読むのをとっても楽しみにしてましたが
これ止めます手(パー)

昨日ほとんどオールでハリー読んでたので今から少し寝ます眠い(睡眠)
posted by Mai at 17:30| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜Maiさん・・・

 おやすみなさい。。。ちゃんと起きてくださいね。。。(笑)
Posted by yumi at 2006年05月20日 17:50
やっぱり変な時間、眠れなかったです(/_;)
ちょっとhighになってるのでしょうか・・・
Posted by Mai at 2006年05月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。