2006年05月21日

日田市川開き花火大会

DVC00091_M.JPG

煙がちょっとじゃましてますが。。。
遠くの明かりはたくさんの屋形船
鵜飼いや音楽のパフォーマンスが繰り広げられてました。

060519_212647.jpg

動画も撮ったんですが。。。。
去年の携帯の動画の方が音も画像もきれいで・・・
動画はSHよりPの方が断然いいみたいです。
携帯二つ持って行けばよかったかな。

川面の風は心地よくてとてもよい花火日和でした。
花火の音はいいですね。
花火を見るといつも思い出す小説の一場面があるんです。
芥川龍之介の<舞踏会>

我々の生《ヴイ》のやうな花火
posted by Mai at 22:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天候良くてよかったですね(*^_^*)とても綺麗!
車でいかれたのですか??来年、日田の花火を見に行きたいです♪
来週月曜が面接です。Maiさんからの花火のプレゼントにパワーいただきましたっ(^_^)v
Posted by みきぞう at 2006年05月23日 23:22
はい、心配してたけど
ほんとにいいお天気でした(*^_^*)
車で行きました、ドライブ大好き♪
助手席専門ですが・・・

今年もたくさん花火見に行きましょうね♪

面接、来週ですかぁ〜〜
ドキドキしちゃいますね。
Posted by mai at 2006年05月23日 23:52
お久しぶりです^^;
もう、花火大会があってる所があるんですね。
相変わらず季節に敏感ですね。今が旬な所に出かけてますもんね。
私はと言えば・・・最近はいろんな事を楽しむ余裕が無くって・・・。
派遣でまた働き出したんだけど、派遣先の女性の上司とうまくいかなくって。毎日が精神的にブルーです。前に、maiさんが派遣もいろいろあるからって言ってた意味が今頃分かったかな;;契約途中で辞めるって事出来るのかな〜?正直仕事行くのが辛い・・・・。
Posted by リー君まま at 2006年05月25日 21:02
お久しぶりです。
リー君ままさんの契約期間って何ヶ月ですか?
わたしは2ヶ月更新だったのですが。
後どれくらい残ってるのかなぁ〜〜

派遣の担当コーディネータさんには相談はされましたか?
どうですか?とか電話や職場にとか尋ねて来てくれたりしますよね。
相談されて、結果的に辞めることもできると思います。

仕事のために毎日がブルーなのはとってもいやですね(>_<)
早く解消した方がいいと思うので
まず相談されて、そしたらコーディネータさんが
次の方を探してくれてすぐに後の人が補充できるとすぐ辞めることもできるのではないかと思います。

がんばって〜〜〜リー君ままさん
Posted by mai at 2006年05月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

