2006年05月21日

うら本 赤坂店

DVC00080_.JPG

この奥にあります。
国体道路からほんの少し入ったところにあります。

さぁ奥へどうぞどうぞ右斜め上

DVC00006_M.JPG

お客様はかなり年配な方が多いです。
こんなお店どうやって探されるのでしょうか。。。
インターネット?
わたしもあんな元気なおばさまやおばぁちゃまになれますように。

DVC00003_M.JPG

食前酒でシャンパンカクテルを。。。
また昼間っからちょっといい気分バー

きれいなお料理でしょ?
きれなだけじゃなく、おいしいです。
量も女性にぴったり
ちょっとだけご飯残したけど、後は完食手(チョキ)

DVC00077_M.JPG

目の前は小さなお庭
初夏の木漏れ日がきもちいい揺れるハート
お座敷もありました。


このお店でちょっと残念なのが、このコーヒーカップ
カップの淵が欠けてました。
こういうのすっごく苦手なんですよね・・・
バッド(下向き矢印)
posted by Mai at 22:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18275280

この記事へのトラックバック
×

