2006年05月26日

笑顔の力

DVC00014_M.JPG

最近、毎日スタバ通いです。
今日はホワイトモカ喫茶店
実は気に入ってる子が。。。揺れるハート
ってバリスタの女の子なんですけどぉ

もぉ、とぉ〜〜ってもキュートな女の子で
特に笑顔が最高なんですぴかぴか(新しい)
答練ばっかでもうやだぁ・・・って思いながら
スタバに行って、彼女の笑顔をみると
なんか不思議ですが、元気になるんですよ手(グー)
笑顔の力ってすごい。。exclamation&question

気遣いができて手際もよくてしかもめちゃかわいいハートたち(複数ハート)

ジュンク堂と同居のスタバです喫茶店

明日のランチはフレンチ
ネイルはキャンディっぽくしてみました。
060527_002112.jpg


m03-0406-060116.jpg

もこちゃん、会見でちょっとうるうるしてましたね。。
posted by Mai at 20:55| 福岡 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん
 イカは波止からです!灯りいっぱいのお船ではありません。普通に漁港から投げれますよ。。。
 でも、イカって船っぽいですね。(笑)

運動は私は毎週木曜日バレーボールに行っています。もう10数年・・・?
 ママさんではありませんよ!一般の男子が主なんですけど女の人が3人だけいてちょこちょこと混ぜてもらって楽しくやっています。
だからそんなにハードではないんです。
私もジムとか行ってみたいです。
Maiさんもまた始めますか?

 あー!私もスタバでゆっくりしたいです。
近くにはないんです。これが!!!
 
 
Posted by yumi at 2006年05月27日 18:58
こんばんは、先日は湯布院に行ってきました。キャノンの社長の別荘が今社員の保養施設になっていて、離れの部屋と家族風呂などあって久しぶりゆっくりしてきました。さつきも満開でしたよ。
Posted by とくさん at 2006年05月27日 20:14
笑顔っていいですよね。

「世界を揺るがす笑顔」が世の中にはあると思っています。(大袈裟?ww
その人が微笑めば、みんなの心に何かしら届く みたいなね。

どーでもよいことかも知れませんが、もこちゃん、首長すぎじゃないですか?
いっつも思っちゃいます「首長っ」って。
Posted by 山田。 at 2006年05月28日 00:34
近所(?)のジャ○コの中にある
スタバの前をウロウロしてる怪しい男・・・

「はいっ、僕のことです!!(爆)」

前回も書きましたが・・・
相変わらず、”キャラメルマキアート”以外
さっぱり、わかりません(爆)
なんで、ここに入るのに勇気を振りしぼってるんだろう???謎の男hiroでした(爆)
Posted by hiro at 2006年05月28日 17:04
yumiさんへ

え〜〜波止場からでもイカって釣れるんですか?
びっくりです。
それやってみたいです!(^^)!
お船だとゆらゆら揺れて、気分悪くなりそうなんですが。
自分でイカつってすぐ食べてみたいです!
『とったどぉ〜〜〜!!』って絶対感激しちゃうな。
あぁ〜〜〜玄海にイカ食べに行こうかなぁ
とっても食べたくなりました。

それからバレーボール
すご〜〜い。うらやましいです。
わたし球技ダメですから〜〜〜
めちゃかっこいい!!
yumiさんってもしかしてスレンダー?
もしかしなくてもそうですねよ(*^_^*)
Posted by mai at 2006年05月29日 00:57
とくさんへ

おひさしぶりですぅ(*^_^*)
そこ知ってます。
車でとおりながら、キャノンの保養所って
めちゃいいとこだなぁ〜〜
うらやまし。。。って見てたんです。
素敵な庭園と建物ですよね。
お風呂なんかはもちろん見えなかったけど
社長の別荘だったんですか、
どおりで落ち着いた和風のオシャレな保養所やなって
納得です。
Posted by Mai at 2006年05月29日 01:00
山田。さんへ

実はむかし、若かりし頃ですがね。。。
笑顔が自慢だったのです、わたし
それでここぞ!って時にその笑顔を出すと
老若男女、まずおちましたねw
今は笑顔に自信はありません。
あんまりいい歳の取り方をしなかったのかなって
思ったりして。
人は同じではいられない、どんどん変化して行きます。
変化を怖がる必要はないけど。。。
いい方に変わって行きたいですね。

もこちゃんのことがいろいろ書かれてて
☆韓国人だとか。。。あぁここにも韓流がとか思ったり。
☆日本人とフィリッピン人とのハーフ
あぁ。。どっちかっていうと温かいバナナが出来る国っぽい気がするな
山田。さんのコメントみて
もしかすると首長族のとのハーフかな
なんておバカなことを思ったり。
でも首長族の人々は本来から首が長いわけじゃなくて
首輪で長くしてるだけだから、違うか。。。
Posted by Mai at 2006年05月29日 01:09
hiroさんへ

わたしも実は緊張するんですよ。
今日はなにオーダーしようかなって思って
迷って決められない時なんか
かなりの焦りモード
あぁ・・・早くしなくちゃ迷惑かけちゃうぅぅって

でもイオンのスタバはオープンっぽい造りなので
入りやすいなぁと思います。
イオンってもうひとつシアトルカフェっぽいのありましたよね。
タリーズだったかな。

でもキャラメルマキアートは魅力的で
また飲みたくなってしまいますよね。
勇気の代償がキャラメルマキアート♪
お手軽、勝利者気分が味わえますねw
『とったどぉ〜〜〜〜』ここでも登場!
心の中で小さくガッツポーズ
Posted by Mai at 2006年05月29日 01:23
Maiさん
 残念です!!!スレンダーではありません。(泣)でも、Maiさんにそう思っていただけただけでもうれしいです!
私自体・・・あとせめて5`落とせたら・・・と思い続けて・・???年々、中々落とせなくなりつつ・・・だからジムとか通いたいです。
体重もですが、体力をつけたい今日この頃であります。
 
 私もキャラメルマキアート飲むとすごく癒されます。。。あれって何故でしょう?
疲れている時とか無性に飲みたくなる。
 でも、最近Maiさんのここ!も私にとって癒される所です。。。
Posted by yumi at 2006年05月29日 18:40
湯布院の自然をホームページに載せてます。よろしかったら見てください。郵便局では6月1日から「かもめーる」を販売します。今年の夏は懐かしいあの人へ、手紙出して見ませんか。
            郵便局長から
Posted by とくさん at 2006年05月29日 19:12
yumiさんへ

わたしもいっしょぉ〜〜
後5キロっていつもおもってここまでやってきました。
歳を取る毎にやせにくく、太りやすく・・・
特にお腹。。。。
そしてわたしも体力をつけたいです。
階段上がるとはぁはぁ。。。です(>_<)

それとありがとぉございます。
yumiさんにとってここが癒される場所なんて
最高のほめ言葉です(*^^)v


とくさんへ

拝見しましたぁ(*^_^*)
藤の花やお花がとってもきれいに撮れてました。
とくさんもお写真上手なんですね。
わたしも上手に撮れるようになりたいな。
時間ができたらちょっと勉強しようかなぁとか
思ってます。
目に焼き付けて、心に残しておきたい風景ってありますよね。
でもそれをその時の気持ちも入れて写真として
残せたらすばらしいですものね!

>今年の夏は懐かしいあの人へ、手紙出して見ませんか。

↑素敵なメッセージありがとぉございます。
そうですね、お手紙出してみようかな(^。^)

そうそう絵手紙っていうのかな
それもやってみたいです。
絵心ないんですけどね。。。。


Posted by Mai at 2006年05月29日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。