2006年05月27日

シュー・ド・カフェchoux de cafe

シュー・ド・カフェchoux de cafeに行ってきました。

ここはみきぞうさんお勧めのお店です。
ずっとメイプルアイスを探してたのですが
ウェブでも探せなくて諦めてたら、みきぞうさんのブログで発見ひらめき

この辺りでひときわかわいくて目に付くのですぐにわかります。
九州国際大学のちょっと手前かな?
共立大学
060527_192304.jpg

おいしそうなケーキやクッキーなどなどたくさんです。
060527_192210_ed.jpg

060527_183435_ed.jpg

やっと念願のメイプルアイスでご満悦です手(チョキ)
あのコクがあるメイプルシロップの濃厚なアイスです。
カナダのお土産にシロップ頂いて以来、メイプルシロップファンです黒ハート
posted by Mai at 20:18| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)..maiさん!
シュー・ド・カフェまでこられたんですね。
私も、この店大好きです。「浅川ロール」がお気にいりです。maiさんは、念願の「メイプルアイス」おめでとう(^^)...バンザーイ。。
甘いものって最高ですよね。。

☆東京タワー昨日で読み終わりましたよ。私と同世代の作者、出てくるもの、言葉、地名すべて懐かしいです。そして、お母さん、素敵でした。
本当、涙と胸がジーンとして親って大切ですね。
今を生きなくちゃってつくづく思いました。
Posted by まこゾウ at 2006年05月30日 00:11
共立大学(ホークスの柴原選手や新垣選手や馬原選手の出身校)の手前です(^_-)-☆

私の紹介したお店に行っていただけて嬉しいです!このお店は、カフェもあるし、ケーキも焼き菓子もアイスもパンも、いろいろあって楽しめますよね。
たくさんジムもここの近くなんですよ(*^_^*)

Posted by みきぞう at 2006年05月30日 00:30
まこゾウさん

「浅川ロール」そんなんあったのですか〜〜
また行くと思うので今度食べてみます(*^_^*)
楽しみになりました♪

東京タワー
オカンすてきな人ですよね。
とってもかわいくていとおしいひと。
自分の母親にどこか被る、いろんなシーンで受けた
母親のひたむきな愛情を思い出しちゃいますね。
いろんなもの改めて大切にしたいと思いました。
Posted by Mai at 2006年05月30日 21:47
みきぞうさん

あぁ〜〜共立大だったんですね。
ありがとぉございます。
訂正しときました(^_^;)

ジムは道挟んであるswimmingって書いてあるとこでしょ?
車で通りながら、もしかしたらみきぞうさんの
ジムってここかいなぁ〜〜とか思ったりしたんですよ。
あたりかなぁ(^_-)-☆

あまりに種類がいっぱいあるのでびっくりです。
それに食べたの、全部おいしかったです(*^_^*)
いろいろ制覇しちゃおうかなぁ〜〜
Posted by Mai at 2006年05月30日 21:53
そのジムです(*^_^*)気づかれましたかっ!
小さなジムですが、子供から大人まで、
びっくりするほど会員が多いです。
大きめですが浅川ショコラ(850円だったかな〜??)もおススメですよ〜。
Posted by みきぞう at 2006年05月30日 23:57
浅川ショコラ,850円(@_@;)
一人じゃ無理だなぁ〜〜〜

もう就活の面接は終わりましたか?
わたしが使用者さんだったら
みきぞうさん選んじゃうのになぁ〜(^_-)-☆
がんばれ〜〜
Posted by mai at 2006年05月31日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18561635

この記事へのトラックバック
×

