2006年06月01日

心配なこと。。。

実は。。。明日模試です爆弾
勉強はほとんど手をつけてません
ってのもイヤなんですが(模試で最下位とかやったらね。。。)
予備校の受付の人にも、
え。。。こいつ、この実力で試験受けるつもりexclamation&question信じられんむかっ(怒り)
なんて思われちゃうしね。

でもそれよりも心配なことがあるんです。
・・・・というのは
選択式10:30〜11:50 択一式13:10〜16:40
1時間20分と午後から3時間30分ですよぉどんっ(衝撃)
わたし、耐えられるのでしょうか。。。
そんなエンデューロに耐えられるのか。
一問解いたら、はぁ〜〜って休憩しちゃう人間なのに
3時間30分なんてありえな〜〜い。

途中で絶対すべてがイヤになってるね・・・
右斜め上断言しちゃダメだけど。
投げやりになって、なんでもいいから塗り塗りしちゃう気がする。

明日、どうにか頑張れますように。。。。
最後まで頑張れますように。。。


pink.jpg
グッド(上向き矢印)これ買いました。かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
クリアのウェッジソールがめちゃ気に入ってます。
それにアッパーのビーズの縁取りのフラワーも揺れるハート


昨日から左肩が痛いです。。。
寝違えちゃったのかなぁ。
痛み止め飲んでます。


今日から6月、気持ちだけは前向きにがんばろぉっと手(グー)
posted by Mai at 21:52| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月から予備校で添削のアルバイトを
やってます。もちろん,解答は渡されてる
んだけど,論述式の問題だと「模範解答の
通りではないけど,これってOK?」みたいな
判断に迷う場面がめちゃめちゃあって,
結局予備知識がないとうまいこと添削も
できないんだよね。そんなわけで最近は
電車の中ではもっぱら受験参考書と予備校の
テキストと睨めっこしてます。社労士みたい
に資格がもらえるわけではないけど,
久々の「受験勉強」で,なんだか新鮮だよ。
Posted by yoji at 2006年06月02日 01:28
なんでも学ぶことはとぉっても楽しいことで
いつも<なるほどぉ〜〜だから今こんなことになってるのか>とか
<へぇ〜〜上手くできてるな>とか
感心しちゃう。

でも
でもね
暗記するのは苦痛だぁ〜〜〜(>_<)

君とは生活環境ももちろん違うけど
コアの部分が違うんだろぉなぁ〜〜
わたし、ちょっとの集中力も持ち合わせないみたい。。。
君の勤勉さがうらやましい、めちゃくちゃ

模試だというのにも
試験も近いというのに
いつも“ギリギリチョップ”
わたしの生き方
Posted by Mai at 2006年06月02日 11:04
かわいいアッパーとかを心配しなかった。


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年06月02日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18708309

この記事へのトラックバック
×

