2006年06月02日

あのぉ・・・

やらかしてしまいました。。バッド(下向き矢印)
寝坊して遅刻して模試受けられませんでした時計
まぁね、めがねも忘れちゃったしね。
それで土曜はお出かけ予定なので
日曜に再度挑戦することにしました手(チョキ)
土日はお勉強お休みが原則ですが、今回は仕方ない。。

日曜は人がいっぱいなんだろうなぁ〜〜〜
やだなぁ。。。って思ったけど
たぶん、本番試験は人がいっぱいなので慣れるためにも
一度は人がいっぱいの場所で模試やっといたほうがいいってことかも。

。。。。って自分のダメダメ人間さをすぐポジティブ思考する
わたしの悪いクセ。
反省も必要なのにー(長音記号1)
posted by Mai at 10:44| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん・・・神様が
「今日はやめとけ」って言ったのですョ(汗)
次、がんばりましょ!
Posted by hiro at 2006年06月02日 18:19
hiroさんありがとぉ〜〜
でもわたし、本気でそう思ったりして。。。
はい、次がんばりま〜〜す!(^^)!

なんか立ち直りがめっちゃ早いんですよw
その場はかなり撃沈するんですが。
今日もなんかわたしの人生否定されてる〜ってくらい落ち込んだんですが
すぐ復活して、
世の中、ほんとに大切なことはそう多くはなくて
ほとんどがどっちでもどれでもいいことかもって思います。
そう、金曜でも土曜でも日曜でも
まぁいいかぁ〜〜〜

でもでもでもね、ここでわたしのいけないところは
自分の生活や性格のグウタラさを反省しないこと。
都合のいいように解釈しすぎちゃうんですよね。
Posted by mai at 2006年06月02日 20:19
反省なんて必要なんですかねぇ(笑)
その力をプラスに持って行ければよくないか?
と思う僕もダメなのかなぁ(爆)

僕も自分の人生否定させるのイヤです
その人から見たらマイナスでも
プラスの人だっているんだから・・・
人のこと否定するより
自分の人生楽しめョ→hiro流生き方

僕も似てますね

ダメダメ人間なんてどこにもいませんョ
生きてる以上、なんらかの意味があるわけですから
Posted by hiro at 2006年06月03日 17:04
そうですね〜
出来事や物事は多角面あって
それはある意味嫌なことで
でもその反面とっても自分にとってためになったり。
ぐうたらな性格も言葉を変えれば
のんびりおおらかとも言えるし。。。

ありがとぉございます!(^^)!
Posted by Mai at 2006年06月04日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。