2006年06月02日

パン工房グリーングラス

模試を受けそこなったけど、
お天気もとってもよく気持ちよい風晴れ
ドライブしてグローバルアリーナまで車(セダン)

060602_133243_ed.jpg

ほんとにほんとにここ、気持ちいいんでするんるん

060602_155503_ed.jpg

ガーデンにはゴミ一つありませんよぉ
いつもたくさんの人がお掃除してガーデニングして整備してあるから。

グリーングラスでランチしました。

060602_134427_ed.jpg

060602_140746.jpg

おいしぃわーい(嬉しい顔)
ちょっとブルーだった今朝の出来事も
あぁ〜しあわせ手(チョキ)な一日になったのでした。
posted by Mai at 20:42| 福岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、いい天気で暑いくらいでしたよね〜。
友達が汗かいて面接から戻ってきました。
写真は、ランチセットですか??
外の風景をぼーっと見ながら食べてみたいです♪試験勉強、がんばってくださいね(*^_^*)
Posted by みきぞう at 2006年06月02日 23:31
はい、ランチセットでした(^_-)-☆
ぼ〜〜としすぎなのかな。。。わたし
みきぞうさんは一所懸命毎日過ごしてるんだろうな。
Posted by MAI at 2006年06月04日 19:21
Maiさん
 グローバルアリーナ!ガーデニングもキレイですね!ランチもおいしそう””
天気のいい日にゆーっくり行きたいです。
 最近いそがしくって・・・Maiさんのここで色々
行きたい所たくさんあるのにぃぃ。。。
 絶対、平日の人が少ない時に行きたいです。
 
浮気度チェックすかさずしました(笑)私ディズニーランド出てこなかったです〜?0回?
 だって金額も少なかったし!でもおもしろかったです。。。

 今日、疲れちゃって・・・温泉入りたいです。


Posted by yumi at 2006年06月04日 19:24
そうですね。。。わたしも温泉入りたい。
yumiさんの忙しさはお仕事からくるの?
わたしは私生活が慌しくて・・・
自分の進んでる、向かおうとしてることに
不安です。
人生の選択において失敗や成功は結局、後になっても
それがよかったのか、悪かったのかは中々判断できないことですから。

オツカレサマでした。
今日はゆっくりなバスタイムを!(^^)!
Posted by Mai at 2006年06月04日 20:16
こんばんは。。maiさん!やっちゃいましたね。お寝坊さん...(^^)疲れがたまってるのでしょうかね?。。でも、すぐに気持ち切り替えてのリフレッシュ。いいことだと思います。グローバルアリーナの昼食美味しそう。。クロワッサンいいですね(^^)...今年、グローバルアリーナのガーデンハウスでバーベキュして、ナイターテニスの計画中です。中々予約が難しいですけど、行ってみたいです。
「浮気度チェック」しました(^^)..面白かったです。
Posted by まこゾウ at 2006年06月04日 20:21
やらかしましたよぉ〜〜(T_T)
立ち直りが早いのが長所なのか短所なのか。。。

ここのBBQ、実はわたしも狙ってるんですよぉ
ナイターテニスいいです、ここの設備いいから
もし実現したらご報告お待ちしております。
BBQ楽しいだろうなぁ〜〜〜
Posted by MAI at 2006年06月04日 20:33
こんばんは、junさんの処から来ました。私も、グローバルアリーナ(グリーングラス)大好きです。ゆっくり出来るので良く行きます。いつも綺麗に清掃が出来ていて、スタッフの教育も行き届いていて気持ちが良いです。ここに来るといつも、1時間ぐらいゆっくりしています。GAレストランのなねらかプリン、安くて(105円)美味しいですよ。
Posted by 林檎 at 2006年06月04日 23:11
林檎さん はじめまして
わたしもJUNさんのサイトには時々お邪魔してます(^_-)-☆
どんどん繋がって行くのって楽しいですね。
ご近所さんで

来週くらいからかな、GAクラブにて
スィートフェアが始まるみたいですよぉ
行きたいなぁ〜〜〜と思ってます。
なめらかプリン、食べてみたいです。

あそこに行くとはぁ。。。。ってため息?深呼吸?
したくなりますね。
わたしも好きな場所です。
Posted by Mai at 2006年06月05日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

