2006年06月08日

チョコレート&フルーツフェア

もう行かないだろうと思ってましたが
またまた行ってきました、GA倶楽部

だってぇ。。。チョコレート&フルーツフェアって惹かれませんか?

060608_143611_ed.jpg

ローストビーフ、3皿くらい食べました。。。ん、4皿かな。。。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりお料理は今一なんですが、
でもこのローストビーフはとってもおいしいんですグッド(上向き矢印)

060608_143753_ed.jpg

プチマカロン、かわいいでしょ揺れるハート

ここでお気に入りはソフトクリームを自分で作れることなのです。
これ右斜め下自分で自画自賛exclamation芸術的なフォルムでしょexclamation&question

060608_150236.jpg

060608_150313cd.jpg   060608_153052c.jpg

Maiさんの自慢顔です左斜め上
“このソフトクリームめちゃ上手でしょ?”

それから今年はじめてのスイカを食べました。
おいしそぉな色でしょ?
でもねでもね、めちゃくちゃまずかったですバッド(下向き矢印)
キュウリ食べてるのかと思いました。。。たらーっ(汗)
posted by Mai at 00:40| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるだけでおいしそうな写真ばかりで腹が減ってきました(笑)
maiさんも満面の笑顔ですね。

私もこれからまたもやスープカレー食ってそのまま
営業に出かけます。
ブログには載せてないけど、ファームレストランの定食もおいしくてお気に入りかな。

ただ、給料日が近づいてきてだんだん食事が貧相になる模様です(T_T)
Posted by koppel at 2006年06月09日 11:16
ソフトクリームと並んでもフルーツと並んでもMaiさんはきれいですねえ。
先日、バスに乗っていたら後ろの席で派遣会社の営業マンが同僚に「浅草でソフトクリーム売りの仕事が時給1300円プラス精勤手当て(?)付きであるんだけど誰かやれる子いねーかなぁ」と話している声が耳に入りました。話によれば現在売り場にいる子がソフトクリームをうまく盛れないらしくて別の売り場へ移して後任を探すように依頼されているんだとか・・・。
これをもっと早く読んでいたら「客に自分で作らせりゃいーじゃねーか」と突っ込み入れられたのに・・。
Posted by 二等兵 at 2006年06月09日 12:59
koppelさんへ

おいしい顔ってどんな顔?♪ってCMありましたね。
自分でよく思います、おいしいモノを前にすると嬉しそうだと。。。(*^_^*)

スープカレーいいですね〜
またカヨカリさんに行って食べたいな。
koppelさんもかなりおいしいもの好きだと確認させていただいておりまぁす♪


二等兵さんへ

上の話のおちは<Maiさんを推薦したのに。。。>かなって思ったけど、違ってました。
でもわたしがその場にいたら、はぁい!(^o^)丿って立候補してたのにな、残念なりぃ
Posted by Mai at 2006年06月09日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19021058

この記事へのトラックバック
×

