2006年06月08日

Garden & Cafe Nanの木

ガーデンカフェNanの木さんへ行ってきました。

060608_175041.jpg

どんくらい食べるの?って自分につっこみ入れたくなりました。
さっきGA倶楽部でたらふく食べたのにまた性懲りもなく。。。


060608_175246.jpg

060608_175319_ed.jpg

ケーキセット

060608_175431.jpg

ワッフルセット

060608_180346.jpg

ここはNanの木さん(香椎宮前の珈琲豆屋さん)と
エクステリアのお店千年翠さんのコラボみたいです。
今日は雨だったのでお店のルックスやオープンカフェは画像がないですが
エクステリアがほんとに素敵なんです。
トイレもバリアフリーでした。

お勧めのカフェです♪
posted by Mai at 01:25| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなお店ですね。こういうお店は男が一人で入るわけにはいかないので、いつも横目で見て通り過ぎるのみです。女の子はいいなぁ。ほんとにうらやましい。
それにしてもケーキセットとワッフルセット、目の前に並んだら、どっち食べるか迷いますね。
Posted by 二等兵 at 2006年06月09日 13:10
わたしはどっちも食べたい派なので
どっちも少しづつ頂きます(*^_^*)
喫茶店は今はもう探すのが難しいくらいですが
おしゃれなカフェっていっぱいありますね。
男性はだんだん居場所がなくなって行くような。。。
Posted by Mai at 2006年06月09日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19022963

この記事へのトラックバック
×

