2006年06月09日

今日のおやつは?

今日は昨日と違ってとってもいいお天気晴れ
雨の次の日は木々の緑がとっても鮮やかできれいぴかぴか(新しい)

060609_170121.jpg

今日は<さくら>でおやつです揺れるハート

珈琲とお豆腐とチーズを使ったちょっと不思議なデザート
でもおいしかったです。

060609_164234_ed.jpg




気になるCMまだ九州ではやってないのかもしれませんが・・・
わたしはみたことないので。
はなわがやってる『雪国もやし』パンチクリッククリック
グッド(上向き矢印)たぶん、一度聞いたら忘れられない。。。
今日一日、気がついたら口ずさんでました。。。こわっがく〜(落胆した顔)


もうすぐW杯ですねモータースポーツ
世界のファンタジスタのプレーが楽しみですサッカー
日本のオッズって201倍って。。。。ひどすぎあせあせ(飛び散る汗)
でもロナウジーニョ、すごいですね、勝てる気がしないっ


posted by Mai at 21:00| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。。(^^)
本当!澄みきった青空。。とっても気持ちよさが伝わってきますね。
maiさん日本は勝ちますよ。ミラクル起こしてほしいですね。(^^)。
今日のおやつ!いい響き。。私は、ぽたぽた焼きたべてました。。(^^)...
Posted by まこゾウ at 2006年06月09日 23:18
毎日毎日美味しそうな食べ物オンパレードですね!
ケーキは大好き。マキマキ屋は是非行って下さいませ。専属巻き士がいますよ。
Posted by さらまんか at 2006年06月09日 23:28
Maiさんのおやつは、いつも充実してますね!
雨が降ると町や木々にたまったホコリを取ってくれるから綺麗なんでしょうね(^_-)-☆
サッカー、いよいよ開幕ですね〜。
私のタイプ⇒まき選手、応援してます!!
Posted by みきぞう at 2006年06月09日 23:48
雪国もやし、CMみたいなこと言われるとめっちゃ買ってみたくなりますねえ。・・・でも売ってないですねえ。うーーー食べてみたい。
ところでサッカーの日本のオッズ201倍ですかぁ。私、それと同じぐらいの倍率の馬券を的中させたことがあるんですよ。でも仕事でブラジルの人にはずいぶん世話になったから私はブラジルを応援しますね。ちょこまか動くこしゃくな日本なんかに負けたらどうしよう・・・それが不安です。
Posted by 二等兵 at 2006年06月10日 11:58
まこゾウさん

日本ほんとに勝つといいですね(*^_^*)
優勝しなくてもいいとこまで行って
長い間楽しませてくれると嬉しいです(^_-)-☆
奇跡、起こるといいなぁ〜〜
おばあちゃんのぽたぽた焼きかな?
ハッピーターンとかもおいしいですよね。



さらまんかさんへ

専属巻き士(゜o゜)
http://www.makimakiya.jp/index.html
HP発見しました♪
>これからも皆様に育てられ成長しつつ、さらに巻いて、巻いて、巻き続けます。

↑(~o~)ますます行ってみたくなりました。
最近、ケーキがちょっと苦手だけどロールケーキはまだ大丈夫そう(^_-)-☆
和菓子が好きになった、今日このごろ。。。


みきぞうさん
↑上のさらまんかさんのお勧めのマキ・マキ屋さんご存知ですか?
遠賀町にあるお店らしいです。
楽しそうですよぉ〜〜
あっ(>_<)みきぞうさんの好きなのは巻選手でしたね。
ってMaiさんのおじさんギャグでした(^_^;)



Posted by mai at 2006年06月10日 23:54
二等兵さんへ

二等兵さんとこではもうこのCMやってるんですね。
雪国もやし、売ってないんですか?
わたしも未確認なので今度スーパーで探してみます。
どんくらい高いのか。。。。

201倍のオッズの馬券的中。。。
すごぉ〜〜い
そういう奇跡、わたしも味わってみたいです。
ブラジルの試合楽しみですね!(^^)!
Posted by Mai at 2006年06月11日 00:03
マキマキ屋、オープンしてすぐ行きました!たぶん3年くらい前くらい。。。
生地がしっとり系で美味しいって思ったんですけど、その後、ずいぶん経ってお土産にいただいた時、なんだかパサパサ感があって微妙?!な感じでした。だから、今はどうなのか、食べてみないとわからないですね(*^_^*)チャンスがあれば、またいってみますね〜!
Posted by みきぞう at 2006年06月11日 00:37
おいしそ・・・
どこ?どこの店?
食べたい・・・食べたい・・・
Posted by hiro at 2006年06月11日 09:36
みきぞうさんへ

マキマキ屋さんに行ってきました。
ん〜〜〜
みきぞうさんの感想に賛成!
ちょっとわたしも。。。どうかなって感じだったのです。
でも人それぞれですからね〜〜(*^_^*)
口に合う合わないとか好みとかありますからね♪
でもとってもファンタジックなショップでした。


hiroさん

ここはですね(^^)
グローバルアリーナの中にある和食処さくらさんです。

今週末はさくらさんのお隣のバーベキューの場所で
みんな楽しそうにBBQ中ですよぉ
それがめちゃおいしそうなんですよ〜〜〜
hiroさんもお仲間とどうですか?(^_-)-☆
Posted by mai at 2006年06月11日 18:54
僕・・・あまり肉食べないんです
主に草食か鶏肉なんで・・・

それより
そのデザートが気になる・・・
Posted by hiro at 2006年06月11日 21:36
hiroさんへ

健康的でいいですねぇ〜〜(*^_^*)
ラピもベジタリアンなんです。
でもおやつが一番好きみたいですが。。。
それとMaiさんの愛が好物♪

デザートは濃厚なチーズって感じのお豆腐?
んん?どんなんだろ。。。
Posted by mai at 2006年06月12日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19051544

この記事へのトラックバック
×

