2006年06月11日

讃岐うどん大使 福岡麺通団

巷で話題の福岡麺通団へ行ってみました。
河合塾のすぐ近くです。BiVi福岡も近く。

060527_192210_ed.jpg

もういっぱいでお席がないかも。。。と思ったけど
回転も速くてOKわーい(嬉しい顔)


060611_144622_ed.jpg

右斜め上ひやかけ小です。
博多のうどんと違ってこしがありますね〜〜
博多のやわらかいうどんも讃岐うどんもどっちもおいしいぃ
揚げたてごぼ天手(チョキ)めちゃおいしぃ

060611_144640.jpg  060611_145354.jpg

ちくわの磯辺上げ(すき揺れるハート)たまご天(これはお勧めおいちぃグッド(上向き矢印)
posted by Mai at 20:27| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行きたいと思っているのですが、ここは駐車場はあるのでしょうか?
Posted by 林檎 at 2006年06月13日 21:48
専用駐車場はないです。
この時は三越の駐車場にとめましたが。。。
お買い物のついでとかあったらいいですけどね。
でも結構遠いです。
BiViの駐車場にとめるのが一番近いかもしれません。
他にもコインパーキングなどが近くにあったような。。
Posted by mai at 2006年06月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

