2006年06月12日

サクランボの季節

060612_130856_ed.jpg

今日はお手頃なブラックチェリーです揺れるハート
ちょっと堅めの皮と食感。。。
おいちぃexclamation×2

でもでも日本のさくらんぼが一番おいしいですよね・・・
山形産の佐藤錦

わたし、果物の中でさくらんぼが一番好き。
だっておいしくてかわいいハートたち(複数ハート)
posted by Mai at 14:04| 福岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん

さくらんぼの季節ですね〜!!イオンにもいっぱい並んでいました。さすがに山形産は値が高いので・・・!
『さくら』もグローバルアリーナですか!水曜日に天気が良かったので行くつもりでしたが、用事が入っていけないまま・・・出来れば雨上がりの晴れた午前中がいいのですが。。。
Maiさんお気に入りスポットかな?最近よく行かれているようで?
  
 そういえば飯塚の花火大会はいつも平日ですよね。・・・???
 Maiさん今日、雨降りましたか?


Posted by yumi at 2006年06月12日 18:05
広いさくらんぼなどおいしいですよね
おいちなどをBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年06月12日 18:33
私は、さくらんぼより、ブラックチェリーが好きです(*^_^*)昔は、庭にさくらんぼや葡萄や柿の木などたくさんありました♪今ミニトマトの実がたくさん成ってます!!Maiさんはどんなトマトが好きですか(^_^)v??
Posted by みきぞう at 2006年06月12日 19:00
yumiさんへ

雨は降りませんでしたよぉ(*^_^*)
けっこう日が射してたりして。。。

オーベルジュ ハニーコウム
ラ・ピエスhttp://lapiece.net/food.html
上記の二つのお店って行かれたことありますか?
気になりまぁす♪

グローバルアリーナに頻繁に出没してるのは
ちょっと理由がありまして。。
想像できても内緒にしてください(^_-)-☆
あっバイトなんかしてませんよぉ〜〜〜



みきぞうさん

さくらんぼより・・・わかります!
食べ応えと甘さでしょうか?
さくらんぼは食べても食べても食べた気が。。。
甘さも甘ずっぱいですよね。

庭にさくらんぼや葡萄や柿って
まじですかぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
そんな魔法のお庭がほしいです(^o^)
でもむかし・・・ですね。

わたしはフルーツトマト?
あの甘いおいし〜〜いトマトが一番好きです。
あれって絶対くだものですよね♪
あ。。。食べたくなってきましたよぉ

サッカーもうすぐはじまりますね♪
いろいろ片付けてテレビの前に座ります。
めちゃ応援するぞぉ〜〜〜〜
Posted by Mai at 2006年06月12日 20:54
Maiさん
 オーベルジュ・ハニーコウムはずいぶん前にいったので、メニューが今は変わっているようですが・・・
 ログハウスの造りですが、その時はフレンチでした。今は懐石風な料理(創作料理)もあるようで!おば様方に人気のようです。

ラ・ピエスは以前から気になっているのですが!
まだ、行けていません。ランチがあるのは知りませんでした。
 私の知り合いが名刺を持っていたので近いうちに行って見たいです。
 お役にたてずごめんなさい・・・
Posted by yumi at 2006年06月13日 18:51
ありがとぉございます♪
ラ・ピエスは夜がよさそうですよね。
ランチを食べて<おいしい>と発覚したら
お酒を飲みに行きたいお店ですね(*^_^*)
雰囲気よさげですから。

それでは早くランチしたら報告しあいましょうね。
(yumiさんの方が早いと思うけど。。。)


Posted by Mai at 2006年06月13日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。