2006年06月15日

バルディルッソ

昨日は雨風強かったですね雨台風
今日は雨上がってました。
梅雨空のランチはバルディルッソ
このお店のランチは今回で2回目

060515_232623.jpg

曇りなのにとってもまぶしくて・・・・
なんかうすぼんやりの跳ね馬、なんだか申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
丁寧な応対とリッチな空間で贅沢な時間を提供してくれます。

060615_145136_ed.jpg

カウンターに座ります。
みてみて!フェラーリじゃなくて、スクリーンシアターをexclamation
世界遺産やってましたかわいい
前に来た時は(このお店が出来た当初2年くらい前かな。。)
懐かしの T-SQUAREのTRUTHとF1中継が流れてました。
セナやプロストが活躍して古館さんとかがアナウンスしてた頃かな。
懐かしかったけど、ただ食事しに来た人は引くでしょう。。。
って思ってたけど

今は世界遺産とジャズに変わってましたw

060615_145549_ed.jpg
サラダとミネストローネ

おいしいぃ


060615_150520_ed.jpg


ボロネーズ
ひき肉チーズいっぱいでやっぱりお店のミートソースはおいしいね揺れるハート
麺も腰があっていい感じのude加減。


060615_150646.jpg

全部おいしかったですよぉるんるん
麺がとくにおいしいね、ここ手(チョキ)

ってほめておきながら・・・
でもねでもね、わがままいっちゃうとこの麺なのね。
パスタはいろいろあるからまっいいんだけど
わたしは細めんがとっても好きなのだぁー(長音記号1)
なんだか稲庭うどんみたいでしょ?
あのね、うちの家庭事情なんですが、
冷やしそうめんの麺も稲庭うどん使うんですよ。。。
そうめんがいいのに、せめて冷やし麦でも我慢するけど


ここ。。。前にあのあのあの。。。
アダルトショップはやまの隣にありましたよね。
今は中古車屋さんになってました。
ここね、店頭は道脇の狭くて、ここでフェラーリ?って感じだったけど
ほんとはほんとはすっごいでっかいガレージがあって(秘密の別の場所にね)
そこにはすっごい台数のフェラーリがずら〜〜〜〜〜〜〜とあるんですよ。
100台くらいかな。。
ディーノとか年代モノとかエンツォとか新しいのもいっぱい。。。
防犯上のために秘密らしいです、この場所。





このお店コラボのフェラーリショップ
(↑このショップの方のブログがありました。フェラーリいっぱいです)
バルディルッソ
福岡県宗像市原町2217-1
0940-37-3300
posted by Mai at 21:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!広島に引越しさせられた・゚・(ノД`;)・゚・りょうこです。
やっぱり福岡って安くって美味しいお店が多いですよね〜・・・お洒落だし。。。
私が先日広島の喫茶店で騙されたミートソースとは大違いです。。。。
先日福岡に一時帰福しました♪やっぱり福岡はいいですぅぅ〜戻りたい。
麺ですがココは生麺ですか?私生麺のトマトパスタはあんまり好きじゃないのです、トマトは細麺の方が好きです♪
Posted by りょうこ at 2006年06月16日 17:49
お元気そうで(*^_^*)
はい、ブログで広島に〜〜〜(/_;)
って思ってました。

このお店そこまで本格的じゃなさそうだから
生麺じゃないと思います。
細めんがいいですよね〜〜〜

それからそれからお身体を大切に♪
かわいいbabyちゃんのお写真楽しみにしております。

Posted by mai at 2006年06月16日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19321523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。