2006年06月16日

いつも難しい占い

6月17日(土)〜23日(金)のあなたの運勢


 何かを必要としているのに、具体的に何が必要なのかわからない……そんな思いにとらわれたことはありませんか。そんな時、抜群のタイミングでその何かが「出現」することがあります。その出現は目覚まし時計の役割を果たしているのです。この種の偶然の一致が起こると、私たちは膝を打って「あー、そうだったのか」と納得します。

 偉大な心理学者カール・ユングはこの現象を「シンクロニシティ(共時性)」と名づけました。でも、多くの人々がこの現象を「セレンディピティ(幸運な偶然)」と混同しています。でも両者には違いがあります。セレンディピティには教訓が含まれていないのです。水星によると、今週、たくさんのシンクロニシティがあなたの人生で起こるとのこと。そこから努めて教訓を学んでください。そうしたら、すばらしい助けがあなたにもたらされるでしょう。
posted by Mai at 03:09| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもうどうでもいいので、Maiさんにたくさんの幸運が訪れますように。
Posted by 二等兵 at 2006年06月16日 07:38
わたしの超プライベートな占いまでも
コメントいただいて。。。
しかも幸運まで祈って頂いて
なんだかとっても単純に上のコメントみて
嬉しかったりしました(*^_^*)

シニカルに書いたコメントなのにこいつは
。。。って、思ったりしてます?(^_-)-☆
Posted by Mai at 2006年06月16日 21:40
 こんにちは!以前、二回くらい投稿させてもらった事がありますが、社労士ブロガーリンク集より毎回拝見させてもらってます。前に、B'Zのライブのことが記事に載ってましたが、ひょっとして7月の福岡でのライブですか?自分も、彼女サンに連れられて7月29日のライブに行きますよー!ファンということではないし、初めてのライブなので、一人ノリが悪い人がいたら自分です(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2006年06月17日 11:09
お久しぶりです♪
B'Zのライブ、わたしも土曜日です!(^^)!
ドームで二日間もあり
チケットもまだあまってるみたい。。。
完売は難しそう。。って状況みたいなので
ファンじゃない人もいっぱいライブに来ると思います。
しかも。。。ドーム。。。。
温度差がありありだと思われます。。。
Posted by mai at 2006年06月17日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19335361

この記事へのトラックバック
×

