2006年06月16日

W杯応援仕様ネイル

060616_204535.jpg

ちょっと遊んでみましたー(長音記号2)
でもJapanの字が逆さまに。。。。
アルファベットを尊重すると指がブーイングモードになりますし
今回はこれでいいってことであせあせ(飛び散る汗)

060616_204716.jpg

18日みんなで応援しよぉ手(グー)
posted by Mai at 21:18| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーですね。
日本はもう無理ですが、4年後はアジア地区大会を勝ち抜けそうにないし今世紀最後の本大会出場だと思って応援しておかないと、もう生きてる間にこういう機会は無いでしょう。
試合はどうでもいいから応援だけは騒ぎ勝ちしましょうね。
できればサッカーは勝ち目ないからもうやめて、クイズとかでW杯しません? カルト系で「福岡のおいしいお店クイズ」でMaiさんに代表選手で出てもらえば優勝まちがいなしだし。
Posted by 二等兵 at 2006年06月17日 13:50
Maiさん
 ずーっと前から言い忘れてました。
Maiさんて・・・手先が器用ですよね!
 ネイルもだし、手作りカップも上出来でしたし!私はダメ!指が動かない(笑)ネイルなんか左手に塗るの必死です。

今日は忘れずにいっとかないと!と思いまして。
明日とあさっては休みデース!明日は甥っ子と姪っ子を海に連れていって海水をかける予定です。
(背中にあせもがたくさんできているので)
どこに行こうか考え中!
月曜日は佐世保の弓張の丘ホテルに!・・天気がよかったら海を見下ろしながらランチです!
 日曜日サッカーもありましたね!
久々のドライブでーす!!!

Posted by yumi at 2006年06月17日 19:58
(*^_^*)はい、サッカーW杯はお祭りですからぁ
勝ったらもっと嬉しいけど
楽しむことに意義があると思います♪
そしてはしゃいだ自分を
楽しい思い出にしちゃいましょう(^o^)丿



yumiさん

手が器用。。。お褒め頂いてありがとぉございます♪
でもこれも慣れなんですよね〜
慣れてくると上手にペイントできるんですが
しばらく爪が割れて伸びるの待ってたりしたら
下手になってたりします。。。

海、いいですね〜〜
でもちょっとまだ海水って冷たそう。。
佐世保の弓張の丘ホテル
周りにブランドショップとかあるところかなぁ〜
楽しいドライブになりますように♪
お天気がいいといいですね(*^^)v
ゆっくりランチ楽しんできてくださいね。



Posted by mai at 2006年06月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

