2006年06月18日

頑張れ日本!

今までにないくらい、不思議なほど
もりあがってませんか?ニッポン目

昨日おそぉ〜〜くまでチェコを応援してましたが・・・
ガーナおそるべしexclamation&question
なんかチェコのサポーターの画像みてたら
たらーっ(汗)でてきましたよぉ

japan.jpg

Maiさんもラピと一緒に応援します手(グー)
勝ちますようにパンチ
ジーコ監督 わたしは日本選手を信じてます手(パー)
posted by Mai at 20:55| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)..
日本惜しかった。残念!!
でも、選手達、よく頑張ってて気持ちよかった。
後は、運を天に任せるだけやけど、まだジーコ信じて応援合戦しましょう。。
フレ〜〜フレ〜〜ニッポン。。。
Posted by まこゾウ at 2006年06月19日 00:45
応援するほうも疲れる試合でしたね。。
目が離せなくて。
一点、ここで入れてくれ〜〜〜〜って
祈ったり、
川口!!!お願い!!!ってことも
何度も。。。
いつもおしとやかで姫なMaiさんも
机をドン!ってたたいたり
足をバタバタさせたり。。。
ぎゃ〜〜〜とさけんでパタリと倒れたり
何度、ラピをびっくりさせたか。。。w

わたしもまだ諦めてません!
がんばれ〜〜ニッポン!!!!!!
Posted by mai at 2006年06月19日 01:37
日本が攻めようとするとクロアチアは、おおぜいが素早くディフェンスに戻っていて、ほとんどチャンス作れなかった。逆にカウンター攻撃を喰らってだんだん消耗してしまった。「FWがチャンスに点を取れなかった」と言う人がいるけど、サッカーなんて10回以上チャンスがあって1点取れたら上出来なわけで、あんなにチャンスが少なくてピンチばかりが多かったらどうにもなりません。でも応援騒ぎは楽しいですよね。あと1試合。ブラジルには10点離されようが100点離されようが最後まで付き合って応援しましょうね。
Posted by 二等兵 at 2006年06月19日 19:09
後半は消耗が目立ちましたね。。。
でももう少し頑張って欲しかったです。
二等兵さんもほんとは
めちゃめちゃ日本を応援したでしょ?!
(*^。^*)
ちゃんと知ってます!
Posted by Mai at 2006年06月19日 22:57
ぎくっ・・・・・
Posted by 二等兵 at 2006年06月19日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

