2006年06月18日

お前らのやってることは・・・

おぞましいものを見てしまいました。。。。

わたしの嫌いなモノ、あぶら虫
茶色いのも、植物につく緑の小さいのも大っきらいどんっ(衝撃)

キッチンでさっき見かけたので

おまえがいるのはエブリシィングおみとぉしだexclamation×2
(トリックの仲間由紀恵っぽく)


輪島功一のコックローチのジェット噴射で
シュー爆弾とやりました。

そしたら・・・あわててばたばた出てきました。


・・・・・・なんか長いんですよぉ


えっなにこれ?
(わたし、目が悪いので・・・)
近寄ってみると、なんと交尾ちゅうだったのです。。。
うぎゃ〜〜〜〜〜〜きもすぎるぅ〜〜〜〜
よりによってこんなものを見てしまうとは。。。

おまえらのやってることは、
ぜんぶ、すべて、まるっと、どこまでも、お見通しだっ!


って息の根を止めました。。。

あんなものを目に焼き付けてしまったら
汚れてしまう。。。夢にみちゃう。。。
ラピをみなくちゃ、ラピを目に焼き付けて眠りにつこう。。。
posted by Mai at 23:52| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州はゴキブリが多いですよね。地球温暖化のせいで最近は東京にも居ます。退治法として、私は春の早い時期からゴキジャムを物陰という物陰にバラまいておきます。ゴキちゃんはタマネギのニオイが大好きだから、タマネギのニオイをつけたホウサンだんごに目がありません。
近所のを退治しても結構遠くから飛んでくることがあります。そういうとき殺虫剤をあんまり噴射すると自分も頭痛になるので、私は台所用中性洗剤をオモチャの水鉄砲に詰めてスタンバイさせています。ゴキブリの体の表面に中性洗剤をかけると歩けなくなるから指でつまんで逮捕し、ガスバーナーで真っ赤に熱した5寸クギをジュッとあてれば大ヤケド。苦しがってもだえます。Maiさんはやらないほうがいいです。イメージこわれちゃうから「きゃー怖いー」などと言って逃げて欲しいなと思います。
Posted by 二等兵 at 2006年06月19日 18:58
東京ってそんなにゴキっていないんですかぁ〜〜
日本全国いっしょだと思ってました。
そっかぁ。。。

わたし、手で触ったりできませんよ。
やっつけた後の処理もできません。
(;O;)
怖いってよりきもくてきもくて。。。
鳥肌・さぶいぼ?たっちゃいます。

二等兵さんの日常を少し垣間見てしまいました。。。

人類滅亡してもあいつらは。。。
Posted by mai at 2006年06月19日 22:52
おはようございます。
出張帰りでヘロヘロ(笑)

昔、京都に下宿していたことがありましたが、ゴキちゃん出ましたよ。
前の入居者が退治してなかったらしく、卵とかが板間の
上にあったりして・・
私も市販のホウ酸団子などを使って徹底的に退治。

特にイヤなのはでかい方のゴキブリですね。
見た瞬間鳥肌立っちゃいます(笑)
ガラスクリーナーで退治したことありますよ。
上からスプレーしてもテカテカしたあの油分が弾いちゃう
みたいですが、思い切って腹側からスプレーしたら効きました(苦笑)
かなり苦しんだ挙げ句お亡くなりになりました。

北海道はゴキブリほとんどいません。
いても小さい方のゴキブリだけです。
私の住んでるマンションでは全くいません。
平和ですわ。
ゴキブリイヤな方は北海道に移住しましょう(笑)
Posted by koppel@仕事中 at 2006年06月22日 09:11
koppelさん

おかえりなさぁい(^o^)丿
ご飯?それとも先にお風呂?それともぉ〜〜

北海道ゴキブリいないんですかぁ。。。
わたしと一緒で寒いところでは生息できないんですね。
実はキッチンだけでなく、わたしの部屋にも出るんです。
ラピがいるのでいつもその辺りに食べ物が転がってる部屋なので。。
たぶんラピにコックローチはよくないやろうと思いながらも。。。ぶしゅ〜〜〜〜って!!
許せません。一緒に部屋にあんなやつがいるなんて
夏だけ北海道生活したいですぅ♪
冬だけ沖縄生活もいいなぁ。。。
Posted by mai at 2006年06月22日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。