2006年06月22日

うさぎ苔のその後・・・

060622_092933_ed.jpg



母に苔玉に生えた憎き雑草と思って摘み取られたうさぎ苔です。
最近までうさぎさんがいっぱいだったのに。。。



060622_092838_ed.jpg


(*^。^*)3つツボミが出来てましたハートたち(複数ハート)
がんばれ!!手(グー)
posted by Mai at 09:46| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん
とうとう、梅雨って感じになってきましたね〜。
雨降りまくりです。

うさぎ苔!よかった ちらほら生えてきている!
ホントがんばれー!ですね。(笑)
でも、思ったより復活が早いです。

大雨・・・怖いです!3年前会社が浸水しましたから。。。あの悲惨さはもう2度と嫌です!





Posted by yumi at 2006年06月22日 18:23
すっごい雨になりましたね。
yumiさんとこもいっぱい今降ってるかなぁ
こっちすごいです、なんか久々の大雨
3年前会社ってあの花火大会の大きな河が氾濫した時ですよね!
yumiさんの会社もやられたんですか(@_@;)

今yumiさん地方に大雨警報が出てました!!
被害が起きませんように。

これからまた台風とか来るんですよね。
台風はいつも家に被害が出るからいやです。

志賀島まだ通行止めでしたね。。。
もう他には地震の傷跡はみえなかったですが
海のカフェとかお店が閉店してました。
Posted by Mai at 2006年06月22日 21:54
Maiさん

昨日はホントによく降りました。。。
 川は氾濫せずに今のところは大丈夫です・・・
まだまだ、降り続くと心配ですが・・・

そうです!花火大会の川が氾濫して浸水してしまったあの3年前です。
あれから河川の工事が進んでやっと完了した所です。昨日は河川のあちこちに市の職員かな?が配属されて見回られていました。
 3年前も夜中に昨日のような雨が降り続いていたのでした。

志賀島なかなか復旧しませんね。
 新宮漁港も地震の傷跡がありましたが・・・

台風が今のところ発生していないだけ安心ですが・・・

Maiさん・・・なんか元気なさそうですね!
 何か・・・いい事ありますように!
Posted by yumi at 2006年06月23日 18:36
yumiさん

今わたしに優しい言葉は禁物です!
うるうるしてきます。。。
(/_;)
Posted by mai at 2006年06月24日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19656438

この記事へのトラックバック
×

