2006年06月22日

意味深じゃないですか。。。

6月24日(土)〜30日(金)のあなたの運勢


 「お手玉をどうぞ。これで曲芸をしてください。でもそれだけでは面白くないので、燃え盛る二本のタイマツも加えることにしましょう。それとあなたの足ですが、じっと立っているだけでは芸になりませんね。スキップしてください……このロープの上で。歌も歌いましょう。もっと大きな声で!聞こえませんよ。」

 今あなたはやるべきことを山のように抱えています。
でも、ある人物はそのことに気づいていません。
その人はあなたにもっと仕事を押しつけようとしています。
それよりもっとひどいのは、あなたがその仕事を請け負う覚悟でいること。

あまり自分に厳しくならないように。
そして肩の力を抜いて。
蟹座で新月が起こる今週、人生をもうちょっとシンプルにするよう心がけてください。
本当に成功する必要がある計画については、間違いなく成功するから心配は要りません。

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座

>本当に成功する必要がある計画については、間違いなく成功するから心配は要りません。

じゃ本当に成功する必要がない計画なら、間違いなく失敗するってこと。。
だよね、

欲しいものが得れなくてもそれはほんとは要らない物?
来週からちょっと切羽詰ってるんですが。
今もいっぱいいっぱいなのに。

ある人物って神様かな。。。

なんかとってもとってもきつい占いです。
肩の力を抜いて。
人生をもうちょっとシンプルにするよう心がけよう。。って
人生をシンプルにっていろんなことを諦めるってことかな・・・
なんでわたしの頭の中も、人生もごちゃごちゃなのがわかったのかなぁ目

なぁんかショックなんですが。。。。来週の占いがく〜(落胆した顔)
posted by Mai at 23:27| 福岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週は、いろいろ大変そうですね。
でも来週は1週間しか無いので来週の週末には苦労期間は終わるわけです。
あっというまですよ。耐えましょう。
Posted by 二等兵 at 2006年06月23日 01:42
「人生をシンプルに」って諦めることではないですよ、もちろん。

目標に向かって努力することですよ。

最大限努力した人は報われるし、人も評価してくれるって事ではないですか?

反対に努力しないで成功することはないのでは?

これって、すごくシンプルなことだと思いますよ。
Posted by シンプル at 2006年06月23日 08:02
シンプルに生きること
「心素直にいられること」じゃないですか?

諦めた方が良いこともあるでしょう
諦めてはいけないことだってあります
それを決めるのは自分自身ですョ
ただ諦めるのは簡単で
掴むことは難しい・・・
それを雑に考えないことは大事です

頭の中ゴチャゴチャ(^_^;)
そんな時こそ、原点に戻って
モノクロームに考えてみた方がいいと思います
いろんな色(考え)を欲張るより
黒か白で見てみて、後から色づけでいいんじゃないですか?


Posted by hiro at 2006年06月23日 09:33
シンプルさんへ

ありがとぉございます(*^_^*)

わたしが欲しがってるもの
自助努力ではどうにもならなくて
人の評価なんてどうでもいいものなんです。

世の中にはそういうものもあって。。。

たぶんご自分の立場で考えてくれたんですね。
ありがとぉございます。
頑張ってください♪
Posted by mai at 2006年06月23日 15:48



hiroさん

むずかしいですね。
物事はいろんな角度でみれて
いろんな意味を持ちます。
それに出会う時の環境や心の在り方も違うし
善悪で判断して、醜美で選択し、
そしてその実態にたじろぐ。


「心素直にいられること」
?心のなすがままでいいってことですか?

hiroさんの言葉、
何度も何度も読んで
一生懸命理解しようとしたのですが
そしてやってみようと努力しましたが
断念。。。

師匠、ダメな弟子ですいません(>_<)
精進が足りませんな、以後努力します!(^^)!
Posted by Mai at 2006年06月23日 16:10


二等兵さん

そうやねぇ〜〜〜
That's rightですねぇ〜〜〜
実はですね、この占い
間違いなく成功するから心配は要りません!って
あなたにとって特によい一週間になるでしょう
って補足もありました。
素直に喜べばいいんですよね〜〜

でも今のわたしはネガティブリスト方式を使って
まずわたしのやろうとしてることは正しい!
それを前提に例外をチョイスして制限して
・・あぁ抽象的過ぎてなんだかなぁ・・ですね。
自分でなにが言いたいかわらかなくなりました。
ここにも頭の中がごちゃごちゃ現象が(>_<)
スルーしてください。
Posted by Mai at 2006年06月23日 16:26
あれ?

違ったのかな?

社労士の試験を諦めるのかと思って。。。
Posted by シンプル at 2006年06月23日 17:09
あれ?

違ったのかな?

社労士の試験諦めるのかと思ってコメントしました。
Posted by シンプル at 2006年06月23日 17:10
シンプルさん

ありがとぉございます♪
社労士の試験は8月末なので。。。
来週どうこういう問題じゃないので
ダメもとで試験は絶対受けますよぉ〜〜!(^^)!
社労士は来年でも再来年でも全然OK
・・なんて意気込みじゃダメなんでしょうけど。

でも来週、切羽詰ってて。。。
模試受けたいけど、物理的に無理かなとか。。

でもでも本試験だけは受けます!



Posted by Mai at 2006年06月23日 17:26
いろんな言葉の意味を全て受け止めようと
するからじゃないかな?
僕はMaiさんはすごくsimpleで
素敵な生き方をされてると思ってますョ

「心素直・・・」
白は白、けど人に聞かれて人に合わす白じゃダメ
Mai’sな白であり続けること・・・
簡単ですョ
自分の今に自信を持ちましょう!
そしたら自然と見えてくると思います
”行いに迷いはあっても間違いはなし!!”
僕の格言です(爆)
Posted by hiro at 2006年06月23日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19687345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。