,人生はきっと宝探しの旅・・・treasure hunting福岡からおいしいお店探しの食べ歩き  " />

2006年06月23日

ガンバレニッポンサッカー

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

頑張ってくれ〜〜〜ニッポンexclamation


玉田やったぁぁあ〜〜〜〜!!!!ご〜〜〜〜〜るサッカー


もうバカバカバカ!!!くやちぃ〜〜〜〜

昨日の朝8時に起きたので
終わって寝るまで、24時間近く起きることになるぅ
わぁ。。。オールだぁ
Maiさんの歳にはかなり痛いふらふら


さすがブラジルっすね。。。
posted by Mai at 04:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
残念でした、実力の差が。。。

熱い時間は終わりました。
日本代表はまた四年後!

おやすみなさい。
ラピも起きて応援してたので
ラピも寝なくちゃ
Posted by Mai at 2006年06月23日 05:52
あとね、ラピのパパとママの国
オランダを応援しよぉ!(^^)!
Posted by Mai at 2006年06月23日 05:57
オランダ応援権をMaiさんが獲得したので、私は第二次大戦で同盟国だったドイツとイタリアを応援します。戦争のときは日本が最後まで粘ったけどサッカーでは日本が最初にあっけなく降参しちゃいましたね。
Posted by 二等兵 at 2006年06月23日 11:25
maiさん、お疲れ様です。
さすが、ブラジルっすよ(^^)..
私も応援したのですが、やっぱりプレーのキレに差がある感じですね。でも、先制点。。激興奮!でしたよ。この1点は、次回の大会へつなげてほしいものですね。
。日本選手に拍手したいですね。ご苦労様って。。
Posted by まこゾウ at 2006年06月23日 12:28
ほんと、残念でした。でも、よく頑張りましたね。汗まみれの中田の表情が印象的で、とても悔しそうでちょっと泣けてきました・・・・。ブラジルは、すごいなぁ〜。野球では負けてないけど、サッカ−となると実力が違い過ぎますね!!
Posted by みきぞう at 2006年06月23日 15:09
二等兵さんへ

わっつおいチームばっか応援してるぅ〜〜
イングランドはどうなんでしょう?

やっぱブラジルかなぁ。。。やっぱやっぱ

でもこれからの試合はみんな本気出して来て
めちゃおもしろくなってきますよね。
楽しみ♪



まこゾウさんへ

全然余裕があるんですよね。。
あのカナリア色のユニホームばっかり目につく試合でした。
はぁ。。。ニッポンはまだまだやね。。って
実感させられましたね。
日本相手に必死さはなくて楽しんでやってるようにみえました。

でもこれからですよぉ〜〜〜
野球だってね!
日本人っていっぱい可能性を持った国民だと思います。
熱いしピュアだし。
Posted by Mai at 2006年06月23日 16:37


みきぞうさんへ

応援熱くなりましたね。
こんな一生懸命になる時間を与えてくれた
ジーコとニッポン代表に感謝します。

東福間のイタリア家庭料理 ポルケッタ
まめまめしく行こうのテン子さんのところにありました。
9月19日の掲載です。
http://blog.drecom.jp/mamemamesiku/
てん子さんとこは福津市の情報がいっぱいありますよぉ
たぶん↑近くにお住まいみたいなので。
みきぞうさんもテン子さんのブログのとりこになってしまいますよぉ
是非行ってみてくださいね。
Posted by Mai at 2006年06月23日 17:02
追加。。。
それと今発見したのですが
JUNさんとこで
http://ninosan.cocolog-nifty.com/blog/
『福岡・波津にあるスペイン料理店、「LA BARRACA」の謎とは?』
っておもしろいの掲載されてました。
実はここにも行きたい!
ね、みきぞうさんも行きたいでしょ??

なんか行きたいとこ行ってたら
いつかみきぞうさんとも林檎さんとも
てん子さんともJUNさんともまくまクマさんとも
・・・みんなに出くわしちゃったりしそうですね。
(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年06月23日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。