2006年06月24日

お・と・な・食い

suika.jpg


大人買いじゃなくて今日はお・と・な・食いをしました。
小さく食べやすく切ってあるスイカじゃなくて
この縦型六分割をこのまま食べてみたかったのです。
子供の頃からのちいさなあこがれ。。
パクリ・・快感揺れるハート


ryou.jpg




posted by Mai at 13:49| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカの早食い競争したことありますか?
旦那は、若い頃良くしたそうです。
食いじが張っていたから、速かったそうです。
Posted by 林檎 at 2006年06月24日 16:07
Maiさん

すいか食べたくなりました。。。
 Maiさん・・・少し痩せた???

すいか食べて元気でてきましたか?
 泣かせちゃったらいけないので・・・優しい言葉は今日はやめときますね。。。

それから、志賀島・・・バイクってなに?Maiさんバイク乗れるんですか?
 一人で志賀島ドライブってのもいいな!
眠れない夜に波の音聞きながら・・・でも、あたしん家からはちょっと遠いです!



Posted by yumi at 2006年06月24日 18:48
おお、見事な大人喰い用スイカ。
ひざに抱えてスイカを食べると汁がいっぱいヒザをぬらすでしょう。私はいつも前かがみになって汁を地面にぽたぽた落としながら食べます。アリがいっぱい集まってくるのを見ながら。
 Maiさんきれいだし、かわいいのでスイカよりMaiさんを先に見てしまいました。じろじろ見てすみませんでした。でも見とれてしまう。
Posted by 二等兵 at 2006年06月24日 20:03
林檎さんへ

早食い競争したことないです。
食べるの遅いから、きっとビリになりそぉ
林檎さんのご主人もおいしいモノすきなんですね。
夫婦で好きなことが同じって
星の王子さまで言ってましたね。
お互いを見つめるんじゃなくて、同じものを見ていられることの幸せを



Posted by Mai at 2006年06月24日 21:25
yumiさん

ツボにまた入りますよぉ〜〜〜(/_;)
・・・実はやせたんです。
でもけっこう食べてるから大丈夫です。

バイクは前に乗ってた頃があったんですよぉ
その頃のファッションはばっちぃ服ばっかり着てました。
ツーリングとか行ったりして
想像できませんよね。。。。今のMaiさん

その頃、志賀島の砂浜でずっと星を見ながら
朝を迎えたことがあります。
朝の日差しの暑さで目が覚めました。
天神中央公園、あの迎賓館前のとこの公園でも。。
なんか信じられない、あぶねぇ〜〜〜って感じ(>_<)

Posted by Mai at 2006年06月24日 21:36
二等兵さん

この形、食べ難いんですよね。。
で、スプーン使って食べました。
味のこと、書きませんでしたが
このスイカはおいしかったのです!(^^)!
でもスイカって夏!って感じがしますね。
夏って夏休みを連想させちゃうし〜〜〜

二等兵さん、ありがとぉ♪
わたし、最近人に<きれい>や<かわいい>って
言われたことがなかったので
素直に嬉しいです(*^_^*)
二等兵さんがアイロニーで言ってるのじゃないといいなって思いながらw
Posted by Mai at 2006年06月24日 21:42
本当に、きれいだし、かわいいなと思ってみてます。他の人も同じ思いだと思うけど、わざわざ言わなくても既知の事実だから言わないだけですよ。絶対そう思う。
Posted by 二等兵 at 2006年06月24日 23:17
Maiさん
やっぱり〜!あたしも頑張って痩せよう!
 ちゃんと食べてるならいいですけど。
それから〜意外でした。Maiさんがバイクでツーリング!免許取得して!?私も車の免許と一緒にとれば良かったとずーっと後悔です。
 Maiさんってとっても不思議で素敵な女性です。
もしかしたらすごく男性的な一面もあるのかも?
一人で砂浜とか公園は違う意味で危ないです!
でも、その気持ち少しわかる気がします。
今のあたし・・・そんな事したいです。

もうすぐB'Zのアルバムが発売されます。私自身も
昔の曲のが好きなんですけど・・・ライブに行くにはとりあえずアルバムも聴かれて行かれた方が
馴染めますよ! お試しあれ〜・・・

それから、昨日からとりあえずストレッチでも始めました。体が硬くなってる〜!!






Posted by yumi at 2006年06月25日 14:11
二等兵さん
ありがとぉ(*^_^*)



yumiさん


野宿をしたのはお友達とで一人じゃないです♪
でも女の子二人して、危ないよね。
なんかいろいろ話すことがあったんだろうな。

沖縄なら女の人の一人旅でも楽しめそうですよ
なんかあそこはあったかいんですよね。
福岡からなら安いし。
あの海の色みてるだけでも元気になれそう。

B'Zのアルバム
ライブに向けて聴きます。
情報ありがとぉございます。
Posted by mai at 2006年06月25日 17:41
Maiさんって、かわいくって、おちゃめですね!!
私も真似したいな〜(^_-)-☆
昔、社会科の女性の先生(綺麗なのになぜかワイルド系)が、大人になったらスイカを丸ごと食べるのが夢だったらしく教師になって決行したら3日間熱にうなされたっていう話を思い出しました(^_^)v
ちなみに私は、バナナ一房を食べるのが夢でしたが、まだ決行してませんっ!!
Posted by みきぞう at 2006年06月25日 21:19


みきぞうさんへ

バナナ一房はめちゃくちゃお腹が張りそうですね。
(^_^;)
決行はお勧めしません。
先生みたいになっちゃいますよぉ

わたしは長く生きてきたなぁとなんとはなしに
思ったのでした(^_-)-☆
Posted by mai at 2006年06月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。