2006年06月24日

ラピスの奇行

実はまだ毛をむしるのやめてません。

また生えてきたのでまたやってます。
今度は向かって右側の毛をむしり中

060623_135320.jpg


どんな感じでむしるのかというと・・・
こんな感じでイナバウワーなみにのけぞり
そしてバランスくずして後ろに倒れます。。。

060623_135357.jpg

まったくばかたれなんですよ。。ふらふら
posted by Mai at 14:24| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん
ひさびさのラピちゃん!せっかくふさふさになったかと思えば・・・イナバウアーまでして!?
毛むしってるんですね。
 でも・・・カメラ目線がかわいいなあ!!!

Posted by yumi at 2006年06月24日 18:17
ラピスさんは姿勢が良いですね。
背筋を伸ばしたときに敬礼するようになれば更に立派ですね。
こんど旅行するときは私があずかります。
毎日訓練して立派な軍用ウサギにしてお返しします。
Posted by 二等兵 at 2006年06月24日 20:07
yumiさん

かわいいでしょ〜〜〜(*^_^*)
もう好き過ぎて自分がこわいぃ

どんなに大きな音や声でおどしても
やめないんですよぉ
なんでやろ。。。(T_T)



二等兵さん

しつけをして欲しいです。。
なにとぞ、体罰なしでお願いします。

敬礼するようになったらテレビに出て
くーちゃんみたいに稼いでくれたらいいな。
Posted by Mai at 2006年06月24日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19770939

この記事へのトラックバック
×

