2006年06月24日

My belongings baton

My belongings baton
を頂いたので。。。ちょっと答えてみます。



■財布はどんなのを使っていますか?

BLUE LABELの三つ織りのもの
何年か前にブルーレーベルにはまってた時の頂き物。
よく見かけるお財布ですよね。
お友達からチープなものでも
毎年一度春財布に買い換えるってお話きいて
“それもいいよね〜毎年新しいお財布”
って思いました。

使い心地は今一っぽい
前にこれまた定番のヴィトンの長財布使ってましたが
これがけっこう使いやすかったのです。
今度はやっぱ長財布かなぁ・・・



■携帯電話は何を使っていますか?
 
SH902i
ホワイトです。
まぁまぁです、これ
前使ってたP901iだっけ?あの携帯の画像と動画がよくって。。
でも使いやすさじゃSHかもしれません。

新しいもの好きなので毎年だいたい一回買い換えてるみたいです。




■使ってる携帯ストラップは?

京都で買ったちりめんの梅の花とトンボ玉のストラップ
どこいつのトロの健康お守りグッズ(ガシャポンにて)
お茶犬のおみくじ(ガシャポンにて)


■手帳持ってますか?

持ってます。
でもあんまり利用してないです。
学生の時はびっしり書いてましたね。。。
予定が埋められないと落ち着かない感じだったから
今は何か予定が入ってると・・・んバッド(下向き矢印)・・・と不機嫌に。
いつからか出不精になって、やっぱりラピスとの時間が一番。
おしりが重い。。
こんなんじゃいけないんだけどね!

充実した毎日を送りたいですね。



■バッグはどんなのを使ってますか?
 
バックは大好きなのでいっぱい持ってます。
今はサマンサのカゴバックが多いですね。
これ見かけと違ってあんまり収容力がないんです。
だいたいペットボトルを持ち歩くのでそれが入らない。
入るんだけど、他のものが入らなくなる。
でもどこに行ってもかわいい!って人気のバックです。

あとは予備校に行く時にはジル・スチュワートのバックを持ってます。
荷物持つの嫌いなので、いつもこのバックもってうんざりしてます。
めちゃおも。。。

■バッグの中身は?


<必携>
コスメポーチ、タオルハンカチ、カギ、サングラス、ハンドクリーム
エチケットブラシ(ウサギの毛用にね)、日焼け止め、薬、印鑑、携帯電話



<たまに持ってる>
エアコンやテレビやビデオのリモコン
(出かけるときあわててバックに入れてるんでしょうね。。。
 ときどき入ってて、自分でも笑う。。。)



<実家に帰る時、旅行する時必携>

小説くらいかなぁ。。



■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

タオルハンカチ、携帯、薬



■これを回す人7人は?
 

このバトンのお持ち帰り自由です♪
面倒だもんね、答えるの。

posted by Mai at 17:04| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19776805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。