2006年06月30日

お騒がせしました。

060701_200511_ed.jpg

ラピは少し元気になりました。
引きこもりもやめました。

ただまだ口をくちゃくちゃしてます。。。
たぶん毛をむしって食べてるから毛玉症になってるのでしょうたらーっ(汗)
どうしてもやめないので仕方ありません。

ご心配おかけしました。
実はわたしもちょっと疲れていて・・・
週末は模試だったりしたのですが、それもプライオリティを考えたら
行けませんでした。
お金払ったのにたらーっ(汗)
でも試験は来年も再来年もあるしねるんるん
今大切なことを優先に
posted by Mai at 22:11| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラピが元気になって良かったですね。 家族のことが心配だと様々な事に集中出来なくなって、何もかたずか無くなってしまいますからね。
Posted by hideさん at 2006年07月02日 19:46
よかったぁ。 元気回復おめでとうございます。
Posted by 二等兵 at 2006年07月02日 21:00
hideさんへ

はい(*^_^*)
でもいつもラピの自業自得で病気になりかねない。。。
今週が終われば、なんとかなんとか勉強に取り掛かりたいと思ってます。
hideさんは元気にしとぉ?
いい方向へ物事が向かうといいね。
ご飯とかに行きたいけど、今はいろいろあって・・
またメールでもするね♪


二等兵さん

ありがとぉございます(*^_^*)
二等兵さんがうずらをお世話してる・・・図
なんか笑ってしまいます。
うずらを部下にして卵を産ませてたのかな。
Posted by mai at 2006年07月04日 01:44
部下・・・(二等兵は最下級兵なので部下はいないんです)ウズラは毎日毎日、タマゴを産みました。夏休みの混雑した新幹線の中で見知らぬ子供たちが鳥カゴを囲んだときも「ピーッ」と鳴いてポトッと産みました。すぐにタマゴを小さな女の子の手に乗せてあげたら「あったか〜い」と大喜び。ウズラも笑ってました。小動物はケージに入れて駅の緑の窓口で小動物用切符を買えば全国どこでも新幹線でも270円で旅行できます。動物って鉄道オタクになりますよね。
Posted by 二等兵 at 2006年07月04日 09:06
部下いないのですかぁ〜〜
じゃうずらはお友達か同僚ですね♪
ラピスはルームメイトなんです。
それと癒してくれる宝物かな。
彼の頭の匂いが好きで、背中のぬくもり
それとお腹のふわふわにすりすりするのがたまりません(^o^)

うずらのエピソードかわいいですね。
きっと二等兵さんのかわいいもの入れに入ってる
かけらの一つなんでしょうね♪
女の子たちの笑顔とうずらの笑顔
Posted by mai at 2006年07月05日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

