2006年07月07日

今週の占い。。

7月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢


遠くのほうで小さなネズミが
チューチュー鳴きながら床の上を走っている様を想像してください。
さて今度は、トンネルの端に立って蒸気機関車が走ってくる音に
熱心に耳を傾けている様を想像してください。
前者はかすかな音で、後者は爆音ですよね。
耳をそばだててネズミの鳴き声を聞こうとしていたとき、
突如として列車の音が聞こえたらどうでしょう?
ものすごいショックが体中を駆け巡りますよね。

今あなたの人生で起こっていることについては
悪いことはひとつもないのです。
ふたつの対照的な案件が同時に発生したので、
者を比較しているに過ぎません。
でもその比較は見当違いなのです。
少し時間をとって今の状況に自分を順応させてください。
そして、もう少し強くなってください。


相変わらず難しいね・・
ようわからんとですがね。。。
posted by Mai at 01:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、ネズミを捕まえたいときは、列車の時刻表を良く見て列車が走ってこない時間帯にしないと捕まえそこないますよ。  という忠告ではないでしょうか。ネズミ駆除は専門業者に任せるからいいです。とその占いの人に言ったほうがいいです。
Posted by 二等兵 at 2006年07月07日 13:11
自分に起こってる<ふたつの対照的な案件>が
よくわからないんです。
思い当たることがあるような、ないような・・・
Posted by Mai at 2006年07月09日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

