2006年07月18日

ラピが今はまってること

今、ラピはとってもはまってることがあります。
それはカミカミできるベットを分解することです。
バッド(下向き矢印)

060715_163425.jpg

060715_160046.jpg


がんばってます。

060715_155759.jpg

好き勝手にひっぱりまわしてます。
ゼイゼイ言ってます。
しばらく休んでまたがんばります。

あのぅ。。。掃除したばかりなんですが。

ってことで今、TVショッピングのスイブルスイーパー が欲しいです。
でもね、この安さ。。。
ほんとに掃除できるのでしょうか。。。。
今は東芝の普通の掃除機と
最近購入の日立の充電式の縦型掃除機使ってます。
縦型掃除機の方はコードレスで、ラピの●用です。
。。。が、これが失敗でした。
とっても毛やホコリをきれいに取ってくれますが
●をはじきます。。。。ふらふら
TVショッピングの映像みてると、とってもよさそう。。。
●取れるでしょうか。。。。


わたしがよく拝見させて頂いてるネコペンギンさんのサイトに
こんなのありました。ちょっと拝借してもいいかなぁ〜〜
これCGとかじゃなくて本物だそうです。
すっごぉ〜〜犬かわいい
抱っこしてみたい。。。

10008152131_s.jpg
posted by Mai at 21:19| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東急ハンズのペットフロアへ行くと、ウサギのオモチャとか売ってるのですが、ウサギがオモチャで遊ぶという図が浮かんでこなかったんです。結構がんばって遊ぶものなんですねえ。
Posted by 二等兵 at 2006年07月19日 05:52
あと、ラピはわたしが立ってると
足の周りをクルクル回るのが好きですよ。
それの何が楽しいのかはわかりませんが。。。
でも他のうさぎに比べてラピはあんまり
遊ばないほうだと思います。
Posted by mai at 2006年07月19日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20991862

この記事へのトラックバック
×

