2006年07月20日

今週の占い

7月22日(土)〜28日(金)のあなたの運勢


 古いモノ、新しいモノ、借りモノ……モノにもいろいろありますが、
今のあなたに必要なモノはひとつだけ……新しいモノです。
蟹座の太陽第二宮で起こる新月が
新しいものを獲得する手助けをしてくれるしょう。


 今週、あなたは「気づき」を体験するでしょう。
もしくは知らせが舞い込んできて新事実が明らかになるとか。
そうでなかったら、
まったく予想していなかったことが起こる可能性もあります。
遂にあなたの人生で建設的な変化が起こり始めました。
あなたの経済的な見込みは向上する一方です。
そのことを喜んでください。
それこそ正にあなたが必要としていることですから。


牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座


これどうよ?かいくん。
君と電話した後みた占いだよ。。。

>もしくは知らせが舞い込んできて新事実が明らかになるとか。
そうでなかったら、
>まったく予想していなかったことが起こる可能性もあります。


新事実がいよいよわかるのかぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
君もわたしもまったく予想してなかったことってなんだろぉ?

ほんとにわかるのかなぁ〜〜〜〜〜〜

なんかタイムリーな占いだったので興奮したよ!
posted by Mai at 23:53| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね〜(>_<)
タイムリー過ぎ!
内容もはまり過ぎで怖い位だね・・・

新事実が明らかになるのか、予想外の事が起こるのか・・・
どっちにしても進展があるって事だね。

さて、結果はいかに?!
Posted by かい at 2006年07月21日 09:04
きょうは、運勢を獲得したかった。
もしくはきょうは、蟹で体験しなかった。
もしくはMaiさんが獲得したかったみたい。
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年07月21日 14:14
ね。。。
なんか怖い。。。
でもね、きのう12時くらいに眠ったんだけど
3時前に嫌な予感?夢で目が覚めちゃった。

新事実・・・
まったく予想していなかったことが起こる可能性

どっちも怖いな。。。
でも知りたい
Posted by Mai at 2006年07月21日 15:36
う〜どんさん。。。

もしくは・・って難しい言葉覚えたのね♪
でもう〜どんさんは学習ができないもんね。。。
Posted by Mai at 2006年07月21日 15:52
Maiさん

ホントです!私達お互いに若くないんですけどね〜(笑)って言い合えるんですが・・・
私も諦め悪いです。欲しい物は欲しい!!
いいですよ!そのパワー★
Maiさんにとって新事実がおこるのか予想外の事が起きるのか!楽しみですが・・・時々!占いってビックリさせられますよね!
なんでしょうね〜お互いの今の悩みが同じだったら???
私もいつかMaiさんとゆーっくりお話ができたら
うれしいです!
今日は、夏らしく変わっていて驚きました。金魚がいい感じです。
Maiさーん!可能性ある限りはあきらめないで!!私もMaiさんに負けないように努力と自分磨きがんばろーっと!!

Posted by yumi at 2006年07月21日 18:18
はい(*^_^*)
ちょっと涼しげにしてみました。
でも日が落ちると今日は涼しかったです。
こんな夕暮れはちいさな幸せだったりします。

この新事実と予想外の出来事は
わたしに起こることじゃないんです。
とっても知りたいことがあって、
これがことの真相なんじゃないかな?って想像を
話したりして。。。
真実を知るためにはどうしたら?って
友達と電話で話してたところだったんです。
私立探偵?警察を使って?ってところで話は終わってたんですが。
ほんとにわかるのかなぁ・・・・
Posted by mai at 2006年07月21日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。