2006年07月21日

今日の青空

060721_164717_ed.jpg


060721_164728_ed.jpg

ベンチに座って見上げた空が、青かったので。。。

060721_185741_ed.jpg


最近ラピについて思うこと。
わたしがお出かけしてもどると・・・
朝起きると・・・
いつもいつもわたしの座る場所に、●いっぱいとおしっこしてますふらふら
はぁ。。。
腹が立つし、悲しい。。。
でも一人で文句ばっかり言ってるとおかしくなってきて笑った。
ある映画を思い出しました。

昔の映画ですが、クライング・ゲームっていうイギリスの映画
観たの忘れて2回もみてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その中で『サソリとカエル』の話が出てくるんです。
河を渡りたいサソリがいて、
カエルに自分をおぶってあの河を渡してくれって頼むんです。

カエル『でも君はボクを刺すだろう?』

サソリ『刺さないよ、だって刺したらボクもおぼれちゃう。』

カエルは納得してサソリをおぶって河を渡り初めました。

河の中腹でカエルの背中にひどい痛みが走りました。。。

カエル『君も溺れるのになぜボクを刺したの?』

サソリ『それがボクの性natureなのさ』

ブクブクブク・・・二匹は沈んでいきました、おわりw



ってのがありました。

これはラピの性(さが)なのだぁ〜〜
これが自然のことなんだぁ〜〜〜
どんなに教えても、怒っても悲しんでも
of your nature♪
オスの性で自分の臭いをつけちゃうのね。。ー(長音記号2)
posted by Mai at 21:20| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルさんのご好意に対してなんてことをするんでしょうねサソリめ。 サソリのサの字は詐欺師のサ。 って感じですね。
Posted by 二等兵 at 2006年07月22日 12:51
これは!もしや・・・グローバルアリーナ?
はずれかな?きれいな青空ですね。
いったい梅雨はいつ明けるのやら・・・
 私、2週間前ぐらいにやっとグローバルアリーナデビューしました。
時間があまり無かったので・・・パンを食べて!
その後、フロントに色々なソファーがあってその中でも自分の好きな柔らかさのソファーに座って勝手に演奏しているピアノ?がかすかに聞こえながら外の緑を見て!ボーっとしているのが心地良かったです。
ただ・・・いいのかな座っていて?とは思いましたが他に人がいなかったので(笑)
今度、またゆっくり行きたいです。
Posted by yumi at 2006年07月22日 18:27
二等兵さん

(*^_^*)おバカなスコーピオンですね。
でもサソリは悪くないんですよね。。。
性だから仕方ないんです、ラピも悪くないんです。
わざとわたしを苦しめようとしてるわけじゃない。
でもこの時期、お洗濯モノが乾かず
ラピの性には困ります。。。
Posted by mai at 2006年07月22日 22:01
yumiさん、あたり〜〜〜〜!!
すごいですぅ
yumiさんもベンチに座って空を見上げたのかな?
なんでか空を見上げたくなるんですよね。

わたし、ほんとここ大好きです。
GA倶楽部もパンもいまいち?ですが・・・
とにかくこの風景。。。ここに吹く風
この場所の一部分になることが心地いいんです。

雨上がりの芝の画像・・・この青空の下です。
画像追加します。
Posted by Mai at 2006年07月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21166159

この記事へのトラックバック
×

