2006年07月22日

神社そば 村の下 水巻町

060722_132352_ed.jpg

暑い日にはすっきりお蕎麦ってことで
みきぞうさんとさらまんかさんからのお勧めのお蕎麦屋さんへ
行って来ました。

遠賀川のすぐ側にあります。今日は満ちてました。
お店はけっこう広いです、昔の田舎家屋

060722_125626_ed.jpg

白 更科 とろろ800円 おいしそぉ。。グッド(上向き矢印)

060722_125702_ed.jpg

黒 田舎 おろし750円

お蕎麦屋さんでこの量でこのお値段。。。
きっとびっくりします。
天ぷらとじゃこ飯も頼もうかなぁ〜〜と思ってたのに
お蕎麦だけでお腹いっぱいになりました。
味もけっこういけますわーい(嬉しい顔)

とろろ、おいちぃ〜〜〜いっぱいいっぱいのっかってまするんるん
ツユの味は濃い目、濃い口醤油で真っ黒。
でもこのツユがけっこうおいしいかもです。
この記事へのコメント
お久しぶりです!忙しくてなかなかインターネットする時間がありませんでした…B'zのライブが近づいてきましたね☆土曜日は福岡に一泊してゆっくりしようと思います。熱中症にならないように気をつけて楽しみましょう☆
Posted by ブラックコーヒー at 2006年07月23日 10:21
お久しぶりですぅ〜〜
勉強頑張ってますか、もうすぐですね♪
ライブももうすぐ!!
まだ新しいアルバムが聞けてなかったりする。。ってプレッシャーを誰かに与えたりしてw

楽しい時間が過ごせますように!(^^)!
Posted by Mai at 2006年07月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21223397

この記事へのトラックバック
×

