2006年07月22日

Full Full フルフル 松崎

Full Fullに行ってきました。

MAMIちゃんのお勧めのパン屋さんにやっと行けました。
いつもお休みの日によっちゃんと川沿い散歩して
店内で食べるんだよねるんるん

060722_153837.jpg

それにここはもう有名ですよね、明太フランス
当然、売り切れで買えませんでした。
前髪を短く切られた美容師さんも明太フランスを絶賛してました。
そんなにおいしいのかなぁ〜〜
なんかお土産にこの明太フランスを持参するなんてのがありみたいです。

でもここパン屋?って感じででかいです。。。
駐車場25台おけます。。。



060722_152041_ed.jpg

かわいいでしょ〜〜
パンダさんがチョコでコアラさんはクリーム
こんな子供向けのパンでさえ、おいしかったりしまするぅ

060722_214947.jpg

お決まりのメイプルラウンド食パンも買ってきましたよぉ
これはまだ食べてません、明日の朝、食べます。

もうベンチで食べちゃったけど、ガーリックフランス。。。
おいしすぎ。。。
お蕎麦をお腹いっぱい食べたはずなのに
パンダさんを食べ、
そのあと、でかいガーリックフランスにまで
手をつけたMaiさんでした。目

あのあのあの、ここのパン、かなりおいしいです!
あこがれの明太フランス・・・・食べたい。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Mai at 23:17| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maiさん>
私もここのパン屋は割と最近知りました。
明太フランスは、かなり美味しかったです。
はまりました。

そして、同じように、コアラとパンダパンも買っちゃいました。
かわいいですよねー。

前髪・・・いい感じに仕上がってるじゃないですか(^^)
Posted by まくまクマ at 2006年07月23日 00:34
かわいいっ!
すごい整ってる。感心。

うちの近所のパンやさんのキャラクター物は、
ちょっとゆがんで醜くなってますw
Posted by 山田。 at 2006年07月23日 00:52
ワタクシ、今日行きました〜。そして、明太フランス、ガーリックフランス、メープルラウンド・・・同じもの買ってますね。あと、ハニートースト!土日限定です。
昔はちょっと先の小さな店舗だったんですが、移転して大きくなったんですよ。前は車を路駐して買ってたし。。。
お土産に明太フランス持って行くと、確かに喜ばれます。
Posted by りん at 2006年07月23日 22:05
前髪とパンダと、おいしすぎコアラなどおいしすぎ
ガーリックフランスなどおけます
うーどんが、子供をメイプルラウンドされた
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年07月24日 17:16
まくまクマさん

やっぱりコアラとパンダさん買っちゃいましたか〜〜(*^_^*)
あの顔がいっぱいこっちみてたら
つい連れて帰ってしまいますよね♪

明太フランス、まくまクマさんはゲットできたんですね。
いいのぉ〜〜!!
そんなにおいしいんだぁ、やっぱよそのパン屋の
明太フランスとかなり違うのかなぁ〜〜
今度挑戦!!
あっ誰か、
Maiさんにお土産にってのもありかと思いますが。。。。w
Posted by Mai at 2006年07月24日 18:11
山田。さん

山田。さんもそう思いましたか?
これ作ってる人って、
若い人でしかも完ぺき主義とプロファイリングしましが。。。
どうでしょうかw
わたしも今まで出会った、この手のパンは
ん。。。へんなかわい。。って感じでしたが
これは上手にいい感じに作ってるって思いました。
Posted by Mai at 2006年07月24日 18:15
りんさんへ

おぉ。。。
りんさんもここのファンの一人でしたか〜
ハニートーストってのもおいしいんですね♪
OK(*^_^*)
やっぱりここの明太フランスはそんなにおいしいのでしょうか。。。

一緒に行ったお友達によるとその前は
<古田パン屋>だったらしいですね。
あぁ〜〜〜だからフルフルね^^
ここまででっかく有名にしたのは
2代目?三代目の功績なんでしょうか・・
あの明太フランスを生み出したのは?
そこのところがちょっとしりたいけど
HPではわかりませんでした。
Posted by Mai at 2006年07月24日 18:20
う〜どんさん
ナイスナイスナイスコメント!
楽しいコメントありがと(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年07月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21225793

この記事へのトラックバック
×

