2006年07月24日

うさぎ苔と班入カズラのその後

その後、あの植物はどうなってるんだろうと。。。。
yumiさん思ってるかな目

こんな感じのうさぎ苔
一匹ぴょ〜〜〜んって飛び出しました。

060723_024113.jpg

なんとか生きてます。。。
ちょっと不安は、いいや、かなり不安な感じなのですが
どうにか生き延びてます。

上の写真の白うさぎ<う〜どんさん>にそっくりです揺れるハート

あと去年の10月に買った盆栽の『班入カズラ』←クリック

060724_185351_ed.jpg

今こんなになりました。
緑で青々して、元気ですが・・・
そう。。。班入カズラの班が入っておりませぬぅ。。。
秋になったら紅葉するのでしょうか。。。

秋を楽しみに。。。。
posted by Mai at 19:03| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと見なかった間に、夏らしくブログのデザインが一新されましたね。いい感じ・・・
いつ変更したの?
Posted by さらまんか at 2006年07月24日 21:48
あー!!うさぎがんばってる!
白うさぎの写真とかぶってます☆うわー大丈夫かな???もっとたくさん伸びてくるといいんですが・・・
カズラ紅葉するんだあ!私も外の植木鉢に植えていたけど紅いままだった気がします。。。
最近見ていない!!!緑になってたかな★
カズラも増殖してますね。。。
植物も愛情をかければそれに答えてくれますよね!
反省。。。私も植物に愛情かけよーっと!
Posted by yumi at 2006年07月25日 18:09
さらまんかさんへ

涼しげでしょ〜〜〜(*^_^*)
いつだったでしょうか。。。。
ちょっと前かなw

NHKで趣味悠々って番組で
茶の湯 裏千家
涼を見つけるって番組気に入ってます♪
先人の、「涼の工夫」毎回楽しみにしてますよぉ
Posted by Mai at 2006年07月25日 23:57
yumiさんへ

(*^_^*)頑張ってるでしょ。。
ちょっと心細げですが。

シルエットがう〜どんさんそっくりなんですよね♪

わたしね、たぶん、今 外じゃなくて
内ばかりみてるんですよ。。。
なんとなく今日のyumiさんのコメントみて
気がつきました。
Posted by Mai at 2006年07月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

